NO Pain NO Gain

😃こんにちわ😃

素敵なカップルが誕生しました。

お幸せに💖

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

NoPein No Gain

です🎶

NoPein No Gain

という、英語を耳にしてたことはありますか❓

以前も書きましたが、私はこの言葉が好きです。

有名外国人さんなど、tattooにしてる人も多い言葉です。

直訳すると

『痛みがない、得るものがない』

ですが、

諺のようなもので

『痛みなくして、得るものはない』

と言った意味を持ちます。

日本人には、あまり馴染みがないかもしない言葉かもしれませんが、

【苦労なくして、得られるものは無い】

と言ったような諺が、1番近いでしょう

NoPein No Gain

tattooは、この言葉通り、

施術する場所によっても痛みは異なり、人によっても痛みの感じ方は違います。

『我慢』と呼ばれるくらいですから、痛い思いをして、我慢をしいて始めて得られるものがある。(tattooを薦めているわけではありませんよ笑笑)

婚活の世界は、弱肉強食

ライバルは相当多いと認識しよう。

自分の婚活市場価値を知り、

昨日よりも今日、明日今日よりと、自分を鼓舞し良い相手に巡り会うためのに戦ったものが勝つんです。

日々の努力の積み重ねの差が大きな結果の差を生む世界も、もしかしたらアスリートたちに似てるかもしれません。

アスリートの世界はコンマ1秒の差で、勝ち負けが決まりますよね。

少しの差で人生って変わるんです💦

そのコンマ1秒をライバルに差をつけるために、どれだけの痛みをアスリート達は感じたのでしょう。

欲しいもの(結婚)を得るためには、痛み(傷つくことや、苦労)から逃げていては、得られないし、傷つく事を恐れていては得られません。

・お見合いのお申し込みを断られるとショックで申し込みを躊躇する。

・お見合いを受けて貰えるなら申し込むので聞いてください。

会員様のお気持ちは本当にわかるし、聞いてあげたいけども、

それをしてしまうと毎回申し込む前にお相手相談所に連絡して先方の相談所の先生を巻き込むことに💦

仲人の先生は皆さま優しいので、問い合わせてくれるとは思いますが、

8万人(現登録者数)が同じことをしたらどうなるでしょう。

そのための、お申し込みボタンですよ。

それに、お見合いをNGされたくらいで落ち込んでいたら婚活はすすみません。

必死で行動するからこそ、初めて欲しいものを手に入れられるんじゃないかな。

NoPein No Gain

楽して手に入れよう、傷つかずに手に入れようは、甘い考え

周りの成功者たちに、聞いてみましょう

カメリアで成婚した方達も、それなりに傷つくこともあったはずです。

婚活に簡単に成功したように見えた人でも、1度や、2度の失敗は経験しています。(私は見てます)

【やめようかな、婚活】と思った日もあるはず。

だけどもう1回頑張ってみようと立ち上がったはずなんですよね、きっと。

なんの犠牲も払わず、成功した人はいないはずです。

何も捨てず傷付かず、成功しようと思うのは間違い💦

成功するためには

必ず、自由で気楽な時間だったり、お金だったりを捨て(使う)なきゃいけないし、

どれだけ自分を価値あるものとして、市場に出す努力(苦労)がすることが絶対的な原則としてあります。

そして、

手に入れることが出来たら捨てようと思うのも間違い。

人は欲張りなもので、持っておる物を手放したくないと思うとのです。

大切に抱えてる物を手放すのは勇気がいると思います。

・仕事

・収入

・友人関係

・生活環境

・預貯金

・自由な時間

この持っているものを全て維持した状態でどこに婚活に時間を割けるのでしょう。無理がありませんか?

右手に持っているものか、左手に持っているものか、はたまた背中の荷物を下ろすか、そうしなければ、『成功への道はない』

見返りを求める人が幸せになってるイメージをできますか?

見返りがあるとわかっていて行動するなら誰しもできると思います。

何かを捨てたところで、婚活が成功するかどうかはわからないけど、

何か犠牲にしなければ得るものはないと思っています。

NoPein No Gain

なんです。

決めたら行動に信念を持つ覚悟が必要

綺麗になりたいから自由な時間を捨てる

婚活したいから、自由な時間を捨てる

婚活したいから、貯金を使う

成婚したいから、友人との時間を捨てる

と、言ったように明確に捨てるものを決めて、行動してください。

アラフォーのバリキャリ女子が、婚活を始めるとき、決まっていうセリフが

【結婚したいけど、理想に合わない人と結婚するほど結婚したいとは思わないし、妥協して結婚するよりは1人でも生きていく方がマシなので】

たしかに、気持ちはわかるけど・・・

結婚したくないですか?

それならどうするべきかは自身が1番わかってるはずです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞