真剣交際のススメ

😃こんにちわ😃

記憶にないくらい久しぶりに抜歯をしました。

血が止まらないんだけど・・・これって普通?

抜歯後、どれくらいまで流血するのかなぁ〜不安です笑

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

真剣交際のススメ

です

男性諸君‼️頑張りましたね。

真剣交際おめでとう~㊗️

でも、でも安心しちゃダメですよ。

真剣交際直後は、破局を迎えやすいタイミングの1つです。

真剣交際直後は、男性はめっちゃhappyな気持ちでいっぱいの人が多いですが、一方女性はというと、happy半分、unhappy半分といったところでしょうか。

いずれ、私はこの人〈男性〉と一緒になるんだわ。と思うあれやこれや気になり始める方が多いです。

私は、ある一定の行動はパッションが大事〈全てではありません〉と思っていますし特にパートナー選びはパッション性が高くでいいと思っていますので、あまり考えず始めます。

結婚は勢いっていう人もいるでしょ😃

そうは言っても・・・結婚相談所での活動は、真剣交際になるとお互いの結婚感の擦り合わせをしますので、そのときになって女性が不安になり破局を選ぶこともあるんです。

そうならないためには、しっかり女性をリードしましょう。

真剣交際からしっかり成婚するために

男性のやる事リスト

・結婚後の未来についての話し合い

・ご両親様へのご挨拶

・プロポーズの準備

・エンゲージリングの準備

思ってる以上に忙しいですよ💦

結婚後の生活のイメージを2人て話し合う

・住居

・お互いの働き方

・お金の管理の仕方

ご両親様へのご挨拶

日程を決めてお互いのご両親様へご挨拶に行く。

この時は、結婚を前提にお付き合いをしておる事をお話しし理解をえましょう。

〈場合によってはプロポーズと前後するかも〉成婚退会後に、ご両親に結婚のご挨拶に行って反対された場合に取り返しがつかない事態にもなりまかねませんので、結婚相談所では活動中にご両親様へご理解を得ることが推奨されています。

・プロポーズの準備&💍指輪の準備

女性にとってプロポーズは本当に特別なもの、どんな女性でシチュエーションの1つや2つ考えてみたことがあるはずです❣️

彼女はどのようなプロポーズを望んでいるか希望を聞いてみましょう

〈結婚相談所では、パートナーにプロポーズのシチュエーションやリングの希望などカウンセラーが話しを聞くこともできます。〉

昨今は、プロポーズ専用のリングアイテムも人気です。

真剣交際に進んだら、ぜひ担当カウンセラーに相談を😃❣️

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞