遠距離交際

😃こんにちわ😃

先日、友人と食欲についてお話しましたwww

私の場合は、めちゃくちゃ食べるの大好きなので日々食欲と我慢比べなのですが

そんな風に見えていなかった友人(余裕で食欲をコントロールしてそう)も同じように日々葛藤してるんですって

なんだか・・・ホッとしました。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にサポートいたします🙏

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

遠距離交際

です

婚活を始めて、近隣の方とお付き合うのがbetterでしょう。

交際をすすめる上で、デートの回数を増やしやすいというメリットがありますよね。

活動していくうちに、この人とお話ししてみたいと思った方が遠方だけど逢ってみたいと思ってお見合いを申し込みする方も多いでしょう。

運良く、お見合いが成立しオンラインでお見合いしました(^^)

話した感触はよくても、友達交際に進むかどうか悩む方も多いです。

友達交際に進んだとして、どうやって交際を進めていけるのか・・・❓ですよね。

オンライン化が進んだからとてずっとオンラインで済ませられないのが婚活です。

リアルに会わなきゃ、交際は進まないですよね

私の相談所では、

男性登録者様へは、遠方の女性と友達交際に進むなら、自分から会いに行きなさい。時間とお金「旅費」をかけてもリアルに会いたいと思う相手なら友達交際に進もう

女性登録者さまへ、

リアルに会ってみたいと思ったら、友達交際をに進んでみましょう。

初回デートを、オンラインでと提案があったら、オンラインデートしてみる。

初回デートに、遠方からこちらの地域まで来ていただくようであれば、本気度はかなり高いので、初デートではあるけれどもしっかり向き合ってみましょうとアドバイスします。

遠距離婚活

遠距離の方とのお付き合いは近隣の方とのお付き合いと比べると、デートの回数が少なくなってしまいま。

、交際を進めたいと思うと2週間に1度はリアルデートをする。

その間にはオンラインデートを挟みリアルデートのクオリティをあげるため、お互いの情報を交換したり、共有したりしましょう。

予定が決まったはリアルデートまで無言〈電話もメールもLINEもしない〉でいるとリアルデートは充実したものにならないと思います。

予定を決めたら連絡無しという方達の交際はすぐに終了します。

男性は、日々誰かに他愛もない話を連絡するという事が非日常なんですが・・・それがないと女性からしたら、自分に興味がないと感じてしまいます。

ですので、必ずデートとデートの間には連絡をしよう!(^^)!

・おはよう

・今日は天気いいね。

・こんにちわ

・今、昼休みちょっと一息

・今お仕事終わったよ~

・夜ご飯は何食べるの❓

・そろそろお風呂入ろっかな

・今日もおつかれ様、お仕事大変だった?

・おやすみなさい💤

などなど、一言からでも良いのでしっかり連絡をを、しましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞