出会いの方法

😃こんにちは😃

クリスマスネイルにチェンジしてきました🎶

ハロウィン🎃がすぎると、クリスマス一色になりますね。

今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか?

シングルなら婚活してみませんか?

クリスマスデート🎄には、まだまだこれからでも間に合います!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

出会いの方法

です

今と昔では、結婚相手と出会う場所も違ってきています!

昔、取引先の社長の奥様に、社長さんとの出会いはどんなだったんですか?と聞いたところ

地元の青年団が主催するダンスパーティーで出会った。と話をして下さいました。

きっと、その奥様と社長さんが結婚した時期は高度成長期真っ只中の、昭和40年代!

その奥様曰く、その頃はお見合い結婚する人も多かったけど、ダンスパーティで出会うのがカッコよかった!って

どんなダンスパーティーだったんだろぉ(品のある奥様から、ダンスパーティーがイメージできなくてずいぶん驚きました)

私が知ってるディスコ🕺ともクラブとも違うんだろうなぁ。

私たちの時代は、知人の紹介や合コンが主流で、会社の先輩後輩の結婚も多かったです!飲み会も多かったですしね。

空前絶後wwのバンドブームで、バンドをやってるメンズも沢山いて

ライブにもよく行きました!(^^)!

最近の出会い

今は、婚活サイトや、ネットも使える結婚相談所を利用して結婚する方も増えてきました。

インターネットを介して出会うので、出会う人数や地域は圧倒的に私たちの時代より広がってるはずです。

しかしながら、昨今は晩婚・非婚化の傾向も強く恋愛したことない20代の方達も増えてきました。

恋愛の仕方・お付き合いの仕方を知らない男女がら増えています。

不景気や労働環境の厳しさや、ストレス耐性などから異性と付き合う時間や精神にならないという方も増えてきました。

結婚相談所を始めた頃は、これくらいのことは知っていたり、行動できて当然だと思っていた事も全くできない、知らない方が思っている以上に多くて驚いたものです。

こんな、恋愛初級みたいなことを指南して、「そんなことくらい知ってます💢」と怒られてしまうかも・・・って思うようなことでも、ほとんどの方が未経験の場合が多いです。

子供の頃に、恋愛のイザコザを経験していない分、傷つく事に耐性がない方も多く、

婚活でも1度フラれると落ち込んでやる気をなくす方も本当に多いです!

ナンパという言葉も、そろそろ死語かな❓

恋愛未経験の人も、いずれ結婚したいと大多数が思っているようですので、

それならは、出会いの場に身を置くことはとても大切です!

積極性と持続力

重要なのは、積極性と持続力の2つ、そして婚活を楽しむ事!

人は不思議なもので、幸せそうな人に寄ってきます。

苦虫を噛み潰した顔をしている人や、不幸そうな人には誰も寄ってこないでしょう。

どんな時も楽しそうな笑顔をしてるだけで、これまでとは変わるはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞