NG行為

おはようございます😃

いきなり寒くなって手の乾燥が止まらない💦

いろいろなハンドクリームを使ってみますが

なかなか、しっくりくるものが見つからない。

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

NG行為

です🎶

お見合いの時、お話しすることばかりに意識が行きすぎて、知らず知らずにNG行為してませんか?

では、どんな行為がNG行為なのでしょう❓

①目を合わさない

②目線を外さない【じっと見る】

③姿勢が悪い

④時計を何度も見る

⑤スマホを何度もチェックする

①目を合わさない

・結婚相談に来るひとの中にもいますが、目線が合わずずっと下を向いていたりする人がいます。

お見合いの席で、人見知りだったり恥ずかしかったりすることもあるでしょうが

友好的な関係を築こうと思ったら、ある程度は相手のお顔を見る努力はしましょう。

お見合いに来たお相手は、仲良くなろうと必死にお話をしてるはずです。

下を向いたりしてるばかりでは表情も分からず会話が弾みにくくなります。

②目線を外さない

・猫じゃらしを目で追う猫の目のように動きを追われたり、

いくら好みの顔だからと言ってじっと顔を見続けるのは失礼になります。

視線をそらさないような、催眠術にかかったように見えます。

③姿勢が悪い

・背もたれに身を全部預けていたり姿勢が悪かったりすると、

たとえそうではなくても育ちが悪そうですし、私生活が乱れてたり自分に甘い人なんだなぁ・・・とあまりいい印象には見えません。

姿勢はスッと伸ばし、相手の方に体を向けてお話ししましょう。

④時計を何度も見る

・早く帰りたいのか、自分に興味がらないのか

お見合い中、時間が気になるのはわかりますが、さりげなく見ることをお勧めします。

⑤スマホを何度もチェック

・スマホをチェックするのはNGです。

よほどの用事がある場合は、お見合い前にお相手に了解を得ておきましょう。

お見合いではもちろんですが、今回書いたものはビジネスシーンでもNG行為です。

当てはまるものはありませんでしたか?

好意を持たれたいなら、是非該当するものは改善してみましょう❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷