無意識

おはようございます。

私は、本屋さんがとても好き

夢は、3方位を書棚に囲まれたお部屋

その静かな部屋の中で

お休みの日は1日中読書にふけりたい

電子書籍も読みますが、

落ち着くんですよね

紙の香り

印刷のインクの匂い

本当に、本に囲まれてると落ち着く

そんな夢の部屋は今はまだないので

本屋さんや図書館が私のパワースポットの1つ

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

無意識

です

男性や、女性は、

出会い頭にお互いをどこまでみてるでしょ

無意識で、どこまで認識。観察

脳の反射は

自己防衛本能のため

出会った瞬間に、

どんな相手か見極めようと無意識に脳は、

相手を観察しています。

男性の視覚は、

1️⃣体型{子孫を残せるか❓)

2️⃣

3️⃣服装

4️⃣持ち物

の順番に相手を観察

女性は

1️⃣服装(社会的地位)

2️⃣持ち物(経済力)

3️⃣体型

4️⃣

です

その中で、快いか、不快か判定します

無意識の中で、

男性は

女性が自分の子孫を残せるか

女性は、

その男性が自分や自分の子供を養えるか瞬時に判断(これが本能)

美人や、イケメンは、

潜在的にそれだけでモテます🚺🚹

そうでない場合は、

男性は、社会的地位や、経済力

女性はエレガントな雰囲気、気品があることで、補えます♥️

では、

どうしたら相手に警戒心を抱かせず、初対面で好かれるのでしょう❓❓❓

これは、

😃😃😃笑顔しかありません😃😃😃

このブログでもく書いてるように、

出会いは、笑顔😃が最も大切

アイドルスマイルを習得しましょう

アイドルが、キラースマイルを作るように

(アイドルも相当な練習しています)

家で鏡の前で笑顔の練習😃😃😃

どうしたら、可愛く見える

どの角度が1番自分を綺麗に見せてくれる

口角を上げる角度は

など、研究してみて

きっとあなたにもキメ笑顔が出来るはず♥️

はずかしさは、捨て去り

誰もみていないのですから

練習、練習です(笑)

お見合いの時(初対面)

自然な笑顔で近寄ると

相手はとてつもなく歓迎されてるように感じるの