婚活の覚悟

😃こんにちわ😃

ハロウィンですね。

去年は自粛傾向でしたが今年はいかがでしょう。

個人的には、仮装してる方たちを拝見できるのが楽しみなんですが・・・

若かったら、バニーガールか峰不二子がやってみたいですwww

皆さんは、どんな仮装がしてみたいですか?

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

婚活の覚悟

です

結婚相談所で活動しても、成婚できるとは限りません。

結婚相談所や合コン・婚活パーティー・アプリを使っても、パートナーが決まる人もいれば、何をやってもダメな人っていますよね。

同じツールを使っていても、なぜ差が出るのでしょう。

覚悟が足りていない

結果がでない人は、やろうとしてる事に対して覚悟が足りていないと感じがするんです。

婚活も同じ、やるならしっかり覚悟を持って挑まなきゃ婚活難民になります。

昨今は、婚活レッドオーシャン時代と呼ばれるようになりました。

結婚相談所でも、私が婚活カウンセラーを始めた頃は30代前半の女性と言ったら人気の年齢層でした。

地方では、結婚相談所を利用する人もまだまだ少なく、30代前半で少し可愛ければ男性からの申込みは絶えませんでしたが

最近は20代後半の女性達も婚活を始めようと思ったときに第一選択肢として結婚相談所を選ぶ方も増えてきました。

そうなったいま、30代前半で可愛い女性でも20代後半女性には押され気味です。

待っていてもレッドオーシャン時代を勝ち抜いていけません。

何事にも積極的に取り組んで、自分を変えなきゃ、自分が思う素敵な方とは巡り合う事は不可能でしょう。

白馬の王子は迎えに来ない

婚活レッドオーシャン時代では.女性も積極的に行動を・・・!!!

白馬の王子候補を自分で探して自分で王子に仕上げるくらいの気概が欲しいところです。

拾った石をただの石とするか、磨いてダイヤにするかはあなた次第です。

素敵なパートナーと巡り合うために

素敵なパートナーと巡り合うためには、嫌な事にも取り組み、自分も変わる覚悟や、行動が必要です。

・現状を把握する

・自分の婚活市場価値を知る

・婚活に期限を決める

・理想のレベルに見合った努力をすること

・失敗しても諦めない

・いらないプライドは捨てる

・自分から行動すること

そういった意識と行動ができるかどうかです婚活の結果は変わってきます。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞