視点

😃こんにちわ😃

YouTubeはあっちゃんのYouTube大学以外はあまり見なかったんですが

最近ある機能を知ってからめちゃくちゃ見るというより聞いてます。

その機能とは、速度を変えられる機能なんです。(今更ですか?www)

速度を変えるだけで、めちゃくちゃ聞きやすくなりました。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

視点

です

婚活が成功する方の多くは、相手の良いところを見つける天才です。

それに、相手の立場になって考える事ができたり発言できる人です。

誰しも、ダメなところはありますよね。

自分自身にもダメなところはあるはずなんです。

そんな自分を棚上げにして、相手の短所ばかりをクローズアップして見てしまうとなかなかお相手は見つからない。

結婚相談所に登録する男性〈特に地方〉は、シュッとしてる人は少ない💦

でも、髪型や服装を変えれば雰囲気イケメンになれる人はそこそこいます。

女性は、婚活していてもしていなくてもほとんどの方が髪型やメイク・服装などに気を遣っていますが、男性の場合はほとんどの方が無頓着です。

いまだに、昔のゴルファーが着るようなファッションを普段着にしてる方もいますしね💦

確かに、そんな方がデートに現れると【一緒に歩きたくない(T . T)】と思う女性の気持ちはめっちゃわかります。

ファーストデート後の交際終了の理由

・服装がダサい

実際にあった事例ですが・・・

一眼レフカメラを何個も持ってきた

ポロシャツ(昔っぽい)だった。

リュックサックで来た(電車男みたいな)

・髪型がダサい

スポーツ刈り

寝ぐせがついてた。

・お店選びが洗練されていない

着いたら店休日だった。

予約できていなくては入れなった。

待ち合わせ場所で、スマホで探し始めた。

を上げる方が多いです。

確かに上記の事例はひどいな💦って思います。

女性会員様から指摘を受けて・・・これくらいなら出来てるはずだと思っていたことすらできていないじゃないの💦

基本中の基本じゃん!!!

育てる

そして【話していても楽しくない】が前提で先ほどの理由が付け足されたものだと思います。

そもそも、あまり知らない方とのデートで上手に話す事ができれば、もう結婚してます。

男性をカウンセリングしていても、

何度も会うと、この人の良さを理解できるのになぁ~とか、良い人なのにハード【見た目】がもったいないなぁと感じる人がたくさんいます。

でも、結婚生活はお相手のソフト〈中身〉がもっとも重要で、知性があって誠実なのが1番です。

夫は、自分使用に育てよう!!!

知性がある男性は、年々魅力的になります。イケメン経営者とか、イケメンエリート社員もいますが、よく見るとイケメンじゃないです〈ほんとのイケメンもいますが〉

モテる男性は、美意識も確かに高いです。

私も美容は大好きで色んな人とお話ししますが、モテ男君たちは女性と同じレベル、もしくはそれ以上に美肌や清潔感には気を配っています。

全く無頓着な男性が、ミドルになって自分で気がついて,ある日美容系男子になることはないし、

もしかしたら結婚しても美容意識が高い方なら心配かも・・・

何が正解かは分かりませんが、やはりその方の本質を見ようとすればいあのかなぁと思います。

男性は、素直です。上手の褒めて伸ばせばイケ夫に育ちます。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞