カキンドネス♥️紳士的態度

おはようございます。

体調不良、寝込んでます💦

疲れが一気に出たのかな

スタッフが来てくれる日でよかった

寝込んでます

仲人カウンセラーの伏見です

男性が女性にしたら効果的な

カインドネス

直訳すると親切ですが

紳士的態度と思ってください

これを気をつけてデートしていれば、

失敗しないデートになります♥️👍♥️

男性諸君(笑)

どれだけ実行できてますか?

本当にベタなことばかりですが

意外とできていないカインドネス🎶

しっかり身につけていれば効果的

この人、優しい

守ってくれそぉ

頼り甲斐がありそぉ

と、女性が感じてくれるでしょ

女性に

好みの男性のタイプは?

と聞くと、年代別で色々違いますが

不動の第1位は

❗️❗️❗️優しい人です❗️❗️❗️

これは優しいというより、

♥️紳士的♥️ということてす

男性が紳士的と見えるカインドネスは、

下記の通り

1️⃣車道側を歩く 、

電車などでは、守るために壁になる

暗いところなど、ら危険な場所は先に歩く

歩調を合わせる

ひたすら歩かす、カフェなどに☕️寄る

2️⃣待ち合わせの時は先に着いておく

お店に入る時はドアを開けて女性を先に

レストランでは椅子を引く

お店は予約しておく

グラスの空きに素早く気づき、次の飲み物を進める

食べる速度を合わせる

デザートを進める。

女性がトイレに行っている間に会計をすませる

3️⃣寒くない?

暑くない

大丈夫無理しないでいいよ

お腹すいてない

と何度も聞く

4️⃣褒める

綺麗だね

かわいいね

素敵だよ

と、何度もいう

5️⃣リマインドする

リマインドとは、

誕生日はもちろん、彼女の好きなもの、好きなこと。好きな花を覚えておいて、そういえば、〇〇好きだよね?とリマインドする事

6️⃣荷物は守ってあげる

7️⃣こまめに、メールする

8️⃣買い物にはとことん付き合う

9️⃣デートの時ちょっとした手土産を渡す

🔟行き先が決まっていない場合は積極的に提案する

別れた後は、振り向く

というように、

石田純一さんがやっていそうな

紳士的に女性に接してください。

女性を大切にあつかう事

カインドネスを身につけましょう

日本人男性はカインドネスを身につけていない人がが多いですが

女性の深層心理は

お姫様👸扱いされたいと思っています

ぜひ、この機会に

カインドネス(紳士的態度)を身につけてみてください