恋をすると人は変わる💞

おはようございます😃

昨日は

新しく真剣交際(プレ婚約)

になったカップルが、

お店に来てくれました🎶🎶🎶

とても、お幸せそうで

私も、メッチャ嬉しかったです

お土産まで、いただきました💕

ありがとうございます!

ピンク大好き💕💕💕

本日のブログのテーマは

恋をすると「人が変わる」のはなぜ

です

自分を変えたいと思ったことは

誰にでもあるのではないでしょうか❓❓❓

書店などで、

自己啓発本を手に取ったことがある人も少なくないのでは

自己啓発セミナーに参加した人もいるはず❗️

しかし、自分が1番自然と変われるのは

❤️❤️なんです

昨日来てくれたカップルも

もともと、ステキな2人でしたが

付き合い始めて、

以前は、すこし頼りなげに見えた彼は

本当に自信に満ちた頼り甲斐のある男性になってましたし

もともと、可愛かった彼女は、

もっともっとかわいくなって♥️キラキラ輝いてました✨✨✨

恋って、こんな風に、

人の本来の魅力を、外に引き出す力がある❤️

これを

✨✨ミケランジェロ効果✨✨

と言います

恋人が出来ると男性も、女性もドンドンかわる❤️

どうして、そうなるのでしょう❓❓❓❣️

それは、

恋をするとパートナーがこうあってほしいなという理想に合わせて自分を変えていこうという気持ちが働くから💓💓💓

大好きな人のためになら、ドンドン変われるんです💞💞💞

それも、パートナーが望む理想の異性に近づくこうと、無意識に努力してる👍👍

自分を変えたいと思ったら、

(自己啓発セミナーもとってもいいですよ)

私も行ったことあります(笑)

もちろん、良いことです🎶🎶🎶

しかし

自己啓発本を読むより

セミナーに行くより

恋をする方が

変わり方が早いし、

恋が、原動力となるので

楽しく、自分を変えることができます。