モテる人は、変化に気づく😻

おはようございます😃

夏なので、ダイエットしてます

少し痩せたな🎶🎶と思っているとき、

最近。痩せたね

シャープになった✨✨✨と

声をかけてくれる人がいます✨✨

変化に気づいてくれる

嬉しいです

仲人カウンセラーの伏見です。

本日のプログのテーマは

モテる人は、相手の変化に敏感✨

です

女性が絶対的に好きなる男性に

3つのタイプが存在しています。

1️⃣ルックスがメッッチャいい男性

2️⃣お金持ち

3️⃣有名人(地元の有力者を含む)

この3つを聞いた男性で

モテない君がよく勘違いしているのは、

この3つのタイプ=嫌な役

と、考えていることです。

この3つのタイプ=尊大で横柄なやつ

はモテると

よくわからない変換をしています💦

たしかに♥️

どれか3つに当てはまれば

女性から寄ってきてくれるのです。

先日も書いたように、

そのような男性は自信がある❗️あるいはあるように見えるのです

決して、横柄なわけでもなく、

会ってお話しすると、腰も低く😃優しい男性が多いです(一部を除く)

しかし、世の中の男性は、

どれも持ってない方が大半

いわゆる、普通な人がほとんどなんです😃

沢山の普通の人からぬけだして、

女性に選ばれるためには

優しくて、

褒めることが上手な人になること🤙🤙🤙

何もないのに、自信げで横柄なのは💦独りよがりに過ぎません😵💦💦

自然に相手の変化を察知する

とってつけたような褒め言葉ではなく、

あくまでも自然に褒める

男性だけでなく、

女性も、モテる人は、褒め上手

髪型変えた❓

髪の色、いい色してるね。

肌綺麗だね。色白だね

ネイル変えた❓

読書好きって博識だよね。

最近、オススメの本ある❓

字が綺麗⭐️✨

相手の長所に目を向ける

相手の変化に気づいて

褒める事を自然にできるようになれば今より必ずモテるようになります❤️

人の悪口をいうのは簡単

でも、悪口ばっかり言ってると、

顔に出ます。

人のアラを探すのが好きな人、揚げ足を取るのが好きな人は

やっぱり意地悪そうな顔をしてます

😵😵

おおらかで優しく、人の長所を探して褒めることの出来る人は、やっぱり優しいお顔をしています。

わたし、モテない❓❓❓と思うなら

モテない理由は自分の行動にあるはずです。