心理テスト

おはようございます😃

仲人カウンセラーの伏見です

本日は心理テスト

心理アナリスト『亜門先生の心理テスト』

からの引用です

新しい星座⭐️を見つけました。

あなたなら、どんな名前をつけますか❓

①傘座

②ふうせん座

③ルーペ座

④つるぎ座

①傘座を選んだあなた

(恥ずかしくてロマンティックになれないタイプ)

ロマンティックな恋愛に憧れながらも、

誘いそういう場面になると冗談でごまかしてしまうタイプ

②ふうせん座を選んだあなた

(恋に恋する♥️かなりロマンティックな人)

御伽話のようなロマンスに憧れたり

ちょっと大人なドラマティックな恋愛を夢見たりかなりロマンティックなあなた

フィクションの世界ばかり夢見ていると現実世界の恋愛ができなくなるかも汗

③ルーペ座を選んだあなた

(目の前の幸せを大切にできるタイプ)

あなたはドラマティックな恋愛に憧れていても、現実的な問題に直面すると素早く反応出来る器用な人です💡

平凡な恋愛であっても失望したりせず、ありきたりの中から、小さな幸せを見つけることができます🎶

④つるぎ座を選んだあなた

(心より頭で恋愛するタイプ)

恋愛に全くロマンティックを求めないあなた

恋人を選ぶときも『年収』「職業」『学歴』といったような、現実的ポイントで相手を選びます🎖

たしかに、夢ばかり見ていては足元をすくわれる事もありますが・・・

現実的になり過ぎても、心の豊かな生活は望めません。

望んでいた生活が手に入るも心は空っぽという事になるかもしれません💦

いかがでしたか

当たっていますか❓

ハッピーになる婚活相談受付中です

♥️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️♥️