女性の可愛いわがまま❤️

おはようございます😃

3月に岡山ですあったIBJの表彰式

残念ながら、時世を鑑み

泣く泣く😓出席を断念してました。

本日、郵送で届けてきずな頂いた副賞㊗️

ありがとうございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

女のわがまま

です🎶

わがままを言いたいけど、

『嫌われちゃったらどうしよう~💦

と、思うと、

なかなか、彼にわがままになれない。

遠慮して、自分を抑えていたら

『もっと、わがままを言っていいんだよ📛

と、いう彼の言葉を信じて、ありのままの自分をぶつけてしまうと、

『えっ、そんな女だったの💦』

と彼がドン引き😓

実は取り返しのつかない事に

『彼のわがままを言っていいんだよ📛

という言葉は、あくまでも

『甘えて欲しい』

『頼って欲しい』

いった意味です❗️‼️

あくまでも、可愛いわがまま❤️

🔆

男性は、ズケズケ物申す女性より、

(こんな事を言っては、男尊女卑かもしれませんが)

ぶりっ子好き❤️

男性の思考は、

わがまま=なんでも言っていい

ではなく

わがまま=甘える・頼る

なのであ~る☝️☝️☝️

それを勘違いして、

なんでもズケズケ

・〇〇してよ

・元彼は、もっと優しかった

・〇〇してくれて当たり前

・もっと、〇〇したら

・私の考え方に合わせてよ

なんて言ってたら

『偉そうで、嫌な女だな💢』

と嫌われます(T . T)

🔆

女性だって、

『太ったね、もっと痩せたら❓』

『老けたね、もっと努力したら❓』

『女性なら〇〇は、できて当たり前だろ』

と、彼からズケズケ言われたら、腹がたちませんか❓

☝️

それと、同じ

☝️

どっから見てもわがままそうなのに愛されてる女性は、

適度にわがまま(甘えられる)が言え、男性をたてることが出来る女性

or

自分をしっかり持っている女性

の、どちらかです。

☝️

男性の意見に流されブレブレで自分の意見もしっかりないのに、

わがままだけは人一倍

悪口や、愚痴ばかりの女性は愛されません💦

わがままの意味を考え違いし、

わがまま=なんでも言っていい

と、思わないように‼️

わがまま=甘え、適度に頼る

です

可愛く甘えたり拗ねたり

適度に頼ることをし、男性たててあげる女性が

可愛げがある愛される女性です。

あの人、愛される女性だなって感じる女性は、チャーミングでしょ😃

そんな人をお手本にして

『どう振る舞うか❓』を学んで見てください。

愛される所作、仕草、言動は、

少しの差でも、男性にとっては大きな差なのです。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷