Plusのイメージ⤴️

おはようございます😃日本人だからかな(笑)

私ももれなく桜が大好き❤️

まいとし、今年も桜🌸を見ることができたなぁ〜

まいとし、

桜が咲いたことを慶び

健康でいることに感謝をします。

なんでだろぅ

桜って人を真摯な気持ちにしますね

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

Plusイメージ

です🎶

新しいことをしようとする時

や、

先に進もうとするとき

人には、不安が付き物です。

それは、当たり前のこと

やったことが無いのですから、「成功する確信』が持てないからです

婚活も同じで、

『絶対、あなたの好みの男性[女性]と結婚できますよ❗️

補償します』

と言われたら、安心して婚活できるのではないでしょか❓

しかし、すべての物事に、絶対はないのです。

『結婚したい❤️』と、思ったとき

あなたは、

未来に対して、プラスのイメージ

未来に対して、マイナスのイメージ

のどちらを多く考えますか❓

🦜

『プラスのイメージ』

『マイナスのイメージ』

あなたの心の中のそのイメージの比率で、

どう行動するか・・・が決まります😃

🦜

プラスのイメージしかない人は

そく、婚活を始めるでしょう

結婚出来る自分しかそこに存在しないからです。

婚活の手段

・合コン

・友達・知人の紹介

・婚活アプリ

・婚活パーティー

・結婚情報サービス

・結婚相談所

さぁ、どれにしようか💬

と、考えます。

🦜

マイナスのイメージしかないひとは、、

『私には無理だ』

と、婚活と、婚活に踏み出せないでしょう

『結婚したい❤️』と考えながらも、

不安でブレーキをかけ続ける。

🦜

そして、多数の人は

混在型

『プラスのイメージ』もあるけど

「少し多めにマイナスイメージ』がある

アクセルもブレーキも

同時に踏んでるタイプ。

その場所で、空回り状態

両方の思いを同時に抱え込むから

悩みも多くなる。

婚活したいけど

あれこれ、考えをめぐらし始められない💦

心のなかに

「がんばれ😃‼️」

もっと、幸せになりたい[なれるはず]

という自分と

「どうせ、失敗するからやめとけ🙏

現状でも、どうにかなるよと否定的で

傷つきたくない(T . T)

という自分がいて、喧嘩をしてる状態

しんどいですね💦

🦜

一歩踏み出すとき、慎重に判断する

正しいと思いますが

不安要素ばかりあげて、

何も出来ない人になってしまうのはよくありません(幸せにはなれません)

🦜

幸せを掴むためには

出来るだけ、挑戦しましょう‼️

挑戦する時、なるべく多く

「プラスのイメージ』を持つことです。

🦜

『婚活に挑戦するあなた』

『婚活が不安なあなた』

ほとんど人が、同時にこの気持ちを持ちながら、前に進むしかありません❣️

🦜

そして、

「婚活、やらないといけない」

と、考えるより

「婚活、やろう🏁」

と、なるべく思うことです、

婚活は、人からやらされるものではありません。

あなたが幸せになるために、

自分自身が、選ぶものです。

なるべく多く、メリット・プラスのイメージを持ち

『婚活は、自分の意思でやる、やろう🏁』

そう心がけることで

今までより、絶対うまく行き始めます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷