100%男性の理想像❤️

おはようございます😃

マスクが買えない、いろんな意味で

こんな時は、母にお願い🙏🙏🙏

あとは、お顔のサイズに合わせて、

ゴムを入れるだけ^_^

母の愛を感じます❤️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

男性の

「100パーセント理想像」(笑)

です。

自分のことは、この際棚上げで、

究極の理想の女性は❓

「100パーセント理想像』

は、どんな女性でしょうか❓

芸能人で例えると

・新垣結衣

・深田恭子

・北川景子

・綾瀬はるか

・広瀬すず

・石原さとみ

・長澤まさみ

おぉ~‼️‼️‼️

すごい💦美人・可愛い人😍のオンパレード

ガッキーや、深キョンが恋人なら

たしかに、100%理想ですね。

女性の私でさえ、

北川景子さんから、言い寄られたらドキドキ💓するぅ~(笑)

では、

年代別に男性の理想像を聞いてみましょう

20代男性

🤵

・自分のことをある程度受け入れてくれて、

外見は高望みしないけど黒髪のロングで清楚系[両親の受けがいいタイプ]で、

言葉遣いが綺麗な女性

🤵

スレンダーで顔は美人系アーモンドアイで、チャーミングで優しく、ほかに目を向けない女性

🤵

色白美人系で自分を受け入れてくれる人

職業は、看護師か、CAが理想

落ち着いていて、クールビューティー

お次は30代男性

🤵

男性①30代男性

・おしとやかな性格で、頭の回転が早く会話をしていて楽しく、スリムで可愛く健康的でファッションセンスの良い女性

🤵

・優しく、気が利いていて料理上手・家庭的な人

職業人は、公務員

外見は、綺麗系

🤵

・家庭的で明るく笑いの絶えないような関係を築ける人

人の悪口や仕事の愚痴を言わないタイプで、考え方がポジティブで、

外見は可愛い系

🤵

お次は、40代男性

・決して出しゃばらない人

旦那を立てることができ、人をお金で判断しない人

笑顔が多く健康的な人

🤵

・穏やかで優しく明るい人

いつもニコニコしていてほんわかしている人

仕事は、医療事務や歯科衛生士

🤵

女性らしさを失ってない人

何事にも一生懸命に取り組む女性

🤟

ざっと20代から40代の男性の理想を見てみましたが

20代、30代の男性は

優しくて見た目がいい人が主流です🤟✨

しかし、

40代になると大きく変わり

優しさや、健康、家庭的と、見た目より一緒にいて、どうかなど価値観や生活面を重視する様になります。

次は、50代の男性

🤵

・可愛い系、母性が強く、優しく世話好き

丸顔で目が大きい

とにかく自分のことを気にかけてくれる人

🤵

・誰もが認める美人、職業は資格職・看護師さん、同性からも好かれ

年下で、子どもが産める年齢の人

🤵

・おしとやかで、一歩引いてくれる女性

外見は、160cm以下でスッピンも綺麗なで健康な人・子供が産める人

😅

びっくりしませんか❓

40代の男性は、

見た目よりも性格や価値観・健康や家事力を重視した

相手に求めるものがより、結婚生活を考えた現実的なものになった気がしますが

50代になると、一気に

見た目の美しさと若さを求める結果になりました。

より、理想が高くなった気がします。

50代の婚活の難しさが出ていますね。

わたしの相談所に登録される男性も

50代の男性の方は

20歳くらい年下のの可愛い女性で、親も高齢なので同居してほしいし

同居なら子供が出来ても妻が働きに出られるし孫の面倒を両親が見ることができるので安心でしょう

と、おっしゃる方が多いです。

はっ❓❓❓

って感じになります。

それは、勝手な自己都合に他なりません。

ご自身が50代で、30代半ばまでの女性が見つかり、親と同居してくれて

バリバリ資格を持って働いてくれて、自分がリタイアしても、妻の収入を頼れば生活に困らないから

って言うんです😓💦

💬💬💬💬

厳しい言い方ですが

馬鹿か、本気で言ってるのか

と、言いたいです。

言いませんが(笑)

男性の理想を集めてみると

男性が求める

『100パーセント理想像』は

・清楚

・綺麗

・可愛い

・スタイルがいい

・家庭的

・笑顔が素敵

・穏やかな

・優しい

・おしとやか

・知的

の、ようです。

男性がどのような女声が好きかは、わかりましたね❣️

ズラーっと並べてみましたが、

優しく、笑顔が素敵で、おしとやかに振る舞うことは、少し意識すれば出来ることですよね。

努力すれば、あなたもモテ女に近づく事が出来るかも❤️

🤵

最後に

どの世代の男性も、言葉は違いますが、

・よそ見をしない人

・自分のことを気にかけてくれる人

・立ててくれる人

・優しい人

と、挙げています

究極は

『誰よりも自分を愛してくれる人』

『誰よりも自分を気にかけてくれる人』

を、男性は求めているようです

ですので、女性は、

『こと男性を射止めたい❣️』と思ったら、

思い切って、愛情表現をたっぷりすることです❣️

『あなただけです‼️

と、伝えることは大切ですよ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷