願えば叶う🙏

おはようございます😃

去年の同じ日を振り朝帰ってみたら

全く同じファッション👗してました(笑)

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

心と、環境の断捨離

です🎶

昨日は、

思考は実現化すると、書きました🗒

『〇〇になったらいいな💡』と思っていたら

思った通りの事が起きたって事ありませんか❓

想えば叶う

過去を遡ってみると、

思い通りに叶った事って誰しも経験してると思うんです。

ラッキーだった🤞偶然だった❣️

と、感じたそれ、

‼️それです‼️

私も、経験してます。

わかりますいことでは、

iPodが欲しいなと思い、

iPodをしながら走ってる自分を想像してたら、プレゼント🎁された事があります。

雪山に行きたいから⛷四駆🚙が欲しいな

でも、新車では高すぎるけど・・・

だけど、ずっと

四駆に乗って、 出かけスノーボードを楽しむ自分を想像してたら💡

思ってもいない人から

すごく好条件で欲しかった車種の四駆🚘を譲りうける事が出来たりしました🙏

念ずれば、叶う

皆さんが、

思考は実現化しない💦と思っているなら間違い。

手に入れる時を想像するのではなく

手に入れたその先を想像しておく事です。

私は、

新しい自分好みの洋服が欲しいな❤️

と思うとまず、クローゼットを整理

新しい洋風用に空間を作ることをします❣️

そこに、私が欲しかった洋服がかかっていたり、その服を着て出かけていく自分を想像するのです。

そうすると、不思議とすごく気にいるお洋服👗が見つかります。

結婚したいなって思ったら

結婚したその先を想像して、

心や環境を断捨離して次のステップへの準備をしておくと、

不思議な事が起こります。

まずは、要らないもの(負の思考など)を手放す事

幸せな人は、『強烈なポジティブ思考』楽観的な方が多いです❣️

人生は、あなたのもの❣️

皆さんが思っているより

もっともっと、もっともっともっと

想像する事って効力があるんです。

気がついたら、いつのまにか結婚してる💒ってありえないでしょう💦

結婚したい❣️

幸せな結婚生活を送りたい⛷

という強い想いのもとに行動するから

バージンロードを歩く事ができるんです❣️

とにかく

願う

思う

念ずる

🎶

彼や旦那様がいる自分を想像してみる

もし、明日誰かにデートに誘われたら❓

デートに着ていくワンピースは、ありますか❓

デート服も、慌てないように用意しておがなくては✌️

彼が出来たら、新しいデート服を買おうではなくて、

デートの時のための、とっておきのお洋服は用意しておく❤️

そうすると、

このお洋服を着て出かけたい❣️って気持ちになりますよね😃

そうすると、きっと誰かに誘われます🌹

心のどこかで疑いを持ってはいけません❣️

そして、彼ができる前に

『男性の心理』を学んでおきましょう

以前にブログに書いたように、

男性は、女性と違って

右脳と左脳の連携が下手

右脳と左脳の間にある脳梁が女性より少ないからです。

彼とお付き合いをし、結婚に至るには男性の心理を少しでも理解しておけば摩擦も少なく

夢だった結婚も目の前かもしれません❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷