have❤️fan

おはようございます😃

母の日ですね。

今日は会いにいけないけど

いつも、私の事を応援、サポートしてくれることに

とっても感謝しています❣️

落ち着いたら、朧月夜🌙行こうね😃🙏

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

have fun♫

です🎶

人生を楽しもう

結婚相談所に相談に見える人の多くはネガティブ思考

婚活や、結婚に対しても様々な不安を抱いているようです。

・婚活しても、失敗するかも

・婚活しても、いい人が見つからないかも

・結婚できないかも

・結婚したら、今より忙しくなる

・結婚したら自分の時間が減る

・浮気されるかも

・離婚するかも💦

などなど、

本当に、

『あなたは本当に、結婚したいの

と聞きたくなるくらい😓

聞きますけど・・・

『結婚したいのよねって

みんな、『はい‼️結婚したいです』

そりゃそうと答えますよね❣️

結婚相談所にきてるんだから😃

未来は不確定❣️

婚活しても上手くいかないかもしれないし、

結婚しても、浮気されたり

どんなに努力したって離婚に至るかもしれません💦

あなたが想像したとしてもこんな未来も不確定

💒

婚活したら、意外にあっさり相手が見つかるかもしれないし、

浮気しない人も沢山います。

離婚に至ることもなく、終焉を迎えることができるかもしれない🎶

また、これも不確定

人生は、やってみるしか答えは出ないのです。

そして、終わりを迎えたとき、

『後悔のない人生だったな😃

と、なるべく思いたい❣️

だったら、不確定要素に怯えるばかりじゃなく

幸せになる自分を想像した方がいい❣️

婚活したら、自分に合った素敵な人が見つかるかもしれない。

・一生忘れられないようなプロポーズ🌹をされるかもしれない

・夢なら覚めないでと思うようなリゾ婚ができるかもしれない

・ステキなパートナーと人生をエンジョイできる

・家族が増える

・頼るひとができる

などなど、結婚のメリットはたくさん

婚活や結婚へのイメージをポジティブに考える❣️

ネガティブなひとは

ついつい

『失敗したら辛い』

『期待しすぎて外れると悲しい😭』

と考えてしまう💦

わかるよ、今まで辛い思いもしてきたよね😃

受け身を取っておきたい気持ちも当然

だけど、先ほども言ったように

未来は不確定、確定要素はひとつもないのです‼️

しかし、

幸せなれるように、努力すれば❣️結果は変わります。

不思議と、努力して万策尽き果てた結果の時って後悔もないんです。

努力が足りない時に、あんな風にしておけば、こんな風にしておけばと、後悔する事が多いので、

私は、手に入れたいものがある時は、

「人事を尽くして天命をまつ」

(ハッピーになる想像しながら)😃✌️

「人事を尽くして天命をまつ」

とは

自分の能力で出来る限りの努力をし、後は天の意志に任せる

ということです。

何事も後悔のないように、努力しておけば

幸せになれます🌹

努力を怠らなけば

もしかしたら、想像よりハッピーかも

努力&幸せになる想像

思考は現実化します❣️

より幸せな想像をしたものの勝ち

あなたの周りのハッピーな人たちは、

実は、想像上手なだけです。

自分の未来をポジティブに想像し、

現実化するのが得意な人

強烈にプラス思考な人です❣️❣️❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷