すぐ拗ねる人

😃こんにちわ😃

朝、カウンセリングに来てくださった会員様の表情が明るかった。

なんだか、色々な事が吹っ切れたような表情をされていてホッとしました。

去年お会いした時より元気に見えたことが、なにより嬉しかったです!(^^)!

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

すぐ拗ねる人

です

カウンセリングしていて、耳に痛い事を言う事があります。

そうすると、すぐに不機嫌になる方がいるんですよねぇ~

困る💦

そう言った方は、すぐに態度に出るからなかなか本音を伝えづらくなります。

素直に、受け入れる寛容さも大切ですよ💖

 

上手くいかないことには、原因があってそれは周りの人や環境に起因しているのではなく、自分自身によるものがほとんどなんです。

冗談まじりに怒ったり拗ねたりしても、自分で切り替えたありできる人であればチャーミングな人ですが

機嫌を取ってもらわなくてはいけないような人は場の空気を乱しますし、周りをうんざりさせてしまいます。

以前お見合いやデートでも、

故意に傷つけようと思ったわけではなく、失言〈結婚相談所に登録する方は言葉のチョイスが下手な方がいます〉に対して、相談所を介して謝って欲しいと言ってきた方がいます。

たしかに、その言葉はムカつくよねってものでしたが、

相談所を介して正式にお詫びをしなければいけないほどのものではなかったんです。

1番損をしたのはそその本人で、その後相手の相談所から面倒くさい人と位置付けされてしまいました。

すぐ怒る人・拗ねる人の特徴

・プライドが高い

・かまってちゃん

・意固地

大人になってもすぐ怒る・拗ねる人は

子供の頃の環境するインナーチャイルドがあるせいで自己承認欲求が強すぎたり、慢性的な愛情不足を抱えていたりと、

自分に注目して欲しい・かまって欲しい・認めて欲しいという気持ちを抱えていることが多いです。

大人になっても人とそういうような関わり方しか出来ない人は、人間関係はうまくいかないでしょう。

怒ったり、拗ねたりしないで、人との関係を構築できるように、自分の素直に気持ちを表現できるようになれるといいですよね。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞