恋愛・結婚はタイミング⏳

おはようございます😃

とうとう、ドライヤーを買いました〜❤️

ダイソンとテスコム悩みましたが・・

電気屋さんに通って比べてみた

3回行きました(笑)

わたしがメインとした風力・温度

どちらとも満たしてくれるドライヤーです🎁

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

交際・告白はタイミング命

結婚相談所で活動している人でも

今よ‼️今

というときに、

グイッと行くタイミングを逃してしまうと

せっかくいい雰囲気で進んでいた交際も

破局を迎えることあるんです。

あのとき、告白していれば・・・

あのとき、もっとしっかりアピールしていたら・・・

と、タイミングを逃しってしまって大後悔

・大反省なんてこと皆さんも経験があるのでは❓

タイミングを逃して失恋を経験した人は

男性も女性もおよそ30%💦

ガッと行くタイミング

大事なんです❤️

結婚相談所でのタイミングを逃す人たち

プレ交際から真剣交際のタイミング

・ずるずるプレ交際を続けてしまうと他の人が現れた

・しっかり気持ちが伝わっていなくてフラれた(T . T)

・迷ってるうちに、時間が過ぎてしまった

・真剣交際を申し込まれたのに、返事が出来なかったら

・好き「結婚相手としてみてます」アプローチに気がつかなかった

・他の人にとられた💦

などなど

普通の恋愛と同じように

結婚相談所の活動でも、タイミングはとっても大切なものになります❤️

よく、『自分のタイミングで・・・』という方がいますが、

それは間違い‼️

お互いが「自分のタイミングで・・・」

なんて言ってたら、

お互いのタイミングが合うなんてことは、一生来ないかも😓いや来ない‼️

相手のタイミングに合わそう❣️

と思わないと恋愛・結婚は無理なんです😃

相手のタイミングにて合わすことが出来ず

「自分のタイミングで・・・」なんていう人は自分本意すぎる人なんです(T . T)💦

恋愛でも婚活でもタイミングを逃すということは、大きな失態

そもそも、そのタイミングを読めるということができてますか❓