何話そう❓

おはようございます😃

フィットネスクラブで

久々、ファイドウ30に入ったら、

ふくらはぎが、パンパン💦です😃

ウエイトトレーニングとは違った身体の疲れを体感してます😁😁😁

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

交際中、会いづらい日々が続きましたね。

そうでなくても、交際相手が近くなら

ちょっとした時間に会うことができても

離れているとそうもいかない💦

しかしながら

交際相手と親交を深めるためには

メールやLINEによる日々のコミニケーションは、とっても大切❤️

『毎日、LINEしてる❓」

って登録者様に聞いても

「何を話していいのか分からない💦」

と相談される事もとっても多いです😀😀😀

さて、何を話そうか❓って構えちゃうと

ますます、内容に困る

恋人同士なら、たわいもない内容のメールやLINEを送り会えるけど

交際して間もないカップルだと

たしかに😓こんな内容をメールしていいのかな❓引かれないかな😓

なんて

いろいろ考えすぎちゃう

考えなくていいです。

思いついたことを、思いついたときに送ればいいんです❤️

電話や、オンラインとなると時間を決めたり

いまの時間は、大丈夫かなぁ~なんて

躊躇してしまうのもわかりますが、

メールやLINEなら、お仕事の合間やお手隙のの時間に見てもらえるのだから、気にする必要はないと思いますが・・・

まぁ、それでも気になる方は

今頃、起きたかな

そろそろお昼休みかな

終業時間かな

くらいの時間を見計らって送ってもいいのかもしれませんね😃❤️

いったい全体(笑)なんてメールやLINEを日々したらいいのでしょう❓

そもそも、会話を広げるテクニックが下手なのだ思います。

〇〇なんですよねぇ~

と振られた会話に

そんなんですね(笑)

っていう感じで、会話が終わっちゃうパターンの人が多い‼️

まず、会話を広げようと頑張ろう~🙏

会話を広げるのが下手な人多いです💦

📱

あっ、

そうでした💦

メールやLINEの内容でしたね^_^

📱

1番は、

共通の話題

食べ物や音楽・映画・趣味など共通点があれば話題に事欠くことは無いと思います。

📱

次は、

相手の興味のある話題

それなら、その事柄について質問し続けたら、LINEのやり取りは続く👋

そして、そのやり取りからもっと話したいと感じ、電話で話したり、オンラインをしたり

デートの時も自前に相手の興味のある話題をリサーチしておけば会話も盛り上がる。

実は男性も喋りたい人多いんです。

聞き上手になれれば、仲良くなれます❤️

📱

相手を気遣う内容

・お仕事へのエール

・体調

・お疲れ様メール📧

疲れたなぁ~しんどいな💦

って思ったときに、ふとメールを開くと

『お仕事お疲れ様❤️体調はいかがですか

あまり、無理しないでね』

って内容が目に飛び込んでくると嬉しくないですか❓

男性なら、キュン❣️となるはず

日々、連絡のやり取りをしていると

相手の仕事の状況や体調の変化もわかるはずそんなときに、こんなメールを送ってみて😃❤️

結婚は、お互いへの配慮が大切

気遣いができるというのも結婚相手として意識していただける重要なポイントです

📱