愛され男性

おはようございます😃

あなたは、

ステファン派❓

それとも

デイモン派❓

わたしは、断然❣️デイモン派です❣️

ヴァンパイア🧛‍♀️ダイアリーズを、見て答えてね❤️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

愛され男性

です🎶

モテない男性の特徴は、

結論を先に言えない人が多い

〇〇できる❓

と聞かれて

『出来ます‼️』

『出来ません🙏』

どちらの答えでも、最初にどちらかを言える人、実は少ないんです。

特に

『出来ません🙏』の場合

くだくだ言い訳を並べて、出来ない自分を正当化した後に、出来ません🙏

と、答える男性💦

絶対、モテません.°(ಗдಗ。)°.

待ち合わせに遅れる時😓

『ごめん、10分遅れる🙏』

とだけ、取りあえずラインを送ればいいし、

会ってからどう言う状況で遅れたかを説明すれば済むことなのに😅

『思ったより道が混んでで、横道に入ったんだけど、そこも混んでで、あ~だ、こ~だで、遅れるんだ。』

と、遅れた理由を書く自分のせいではなく、状況のせいだと言い訳をラインしてくる💢

イラッとしますよね。

結論を先に言えない

話に結論がない 男性はモテない

相談所に相談に見える多くの男性も、この特徴を持ってます💦

結論を先に言えない人たちの特徴

真面目

話が長く抑揚がない

女性の話を聴けない😓

カウンセラーをしていて、

婚活の相談を受けた時、

こういった方達は、実に順を追って

今に至った経緯を説明してくれますので、

カウンセラーの立場からしたら、とっても助かるんです🎶😃🎶

これまでの、ヒアリングが難なくできる

しかし、

淡々と、抑揚もなく話し続けられると

めっちゃんこ退屈(笑)

普段、こんな感じなら、

『話し相手は退屈してるだろうなぁ~😓』

と、感じちゃうんですよね( ; ; )

コミニュケーション下手

『また、逢いたい❤️』と、女性から思われない

思ってもらえない( ; _ ; )/~~~

会話のキャッチボールができない

質問する→相手が答える→そうですね(終わり)

別の質問→相手が答える→そうですね(終わり)

次の質問→相手が答える→そうですね(終わり)

と言うように、会話を広げることができません😓

一問一答のような会話を続けても、

会話は盛り上がらない⤵️⤵️⤵️

とにかく、会話を続けなきゃと、

お見合いの席で、質問しまくって、

男性は、沢山質問したし、会話を盛り上げたと思っていても、

実は女性は退屈してる🥱

『お断り』の返事が来るのは、こういったケースが多いです。

愛され男性を目指すに必要ことは、

女性の話を聴ける事

聞くじゃなく→聴くです

『うん、うん。そうだね』

共感しながら、じっくり話を聴ける男性になる。

『聴き上手になる』

もちろん、質問も大切、

何を質問するか❓

そして、その答えに共感して広げる質問を何度かできれば、

女性は自然と、いろいろなことを話してくれます。

そうすれば

『うん、うん。そうだね』と聴いているだけで、会話は盛り上がっていきます。

まとめ(笑)

自分の話は端的に

女性の話は共感しながらじっくり聴くことができれば、愛され男性になれるかも