追われる人へ・・・❤️

おはようございます😃

ほしかった、バッグをゲットしました^_^

日本未入荷トートバッグ

スポーツクラブ用にします♣️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

尽す女性は、モテるモテない

です🎶

どのような女性を尽す人と言うのだろう❓

尽す女性の特徴から、

①自分の意見がない

②彼の言いなり

③友達より彼優先

④寂しがり

⑤なんでも先回り

と言ったような特徴をお持ちです。

彼氏が変わるたびに、相手の好みに合わせてファッションが変ったり髪型を変えたりします。

男性に依存するタイプが多く、すべて彼優先

極めて寂しがり屋さんです。

よく気がつき、

やって欲しいと、思ってるだろう事をと考えを巡らせ、とにかく先回りしてやる

尽すタイプが全部そうではありませんが、

夜のお仕事についてることも多いです。

尽す女性は愛されるのでしょうか❓

尽くせない私から見ると、

尽す女性と結婚した男性は幸せなのでは❓と思う反面、

男性目線で考えると、

『お母さんじゃないんだから💦』

って、思わなくもない😅

注※

全ての男性がそう言うわけではありません。

尽くされたい男性とは相性はいいでしょう🎶

男性から見た、尽す女性

・都合がいい

・逃げたくなる

・甘えてしまう

と、ネガティブな意見の一方で、

本命は尽すタイプがいい

(良い奥様さんになりそう)

(子供の面倒もちゃんと見そう)

と言う意見も

しかし、

女性からしたら、

尽くして尽くして、尽くした挙げ句

浮気されたり、足蹴にされたり、逃げられたりひどい仕打ちをされたら最悪⤵️⤵️⤵️

世の中を見ると、

尽くされる女性の方が幸せに見えませんか

尽くされる=愛されてる❤️

好きな人と結ばれたい❣️と言う気持ちは、とってもよくわかりますが、

自分が好きな相手が、幸せにしてくれるとは限りません❣️

自分を、好きになってくれる、愛してくれる人の方が、女性は幸せになれるのではないかと思います。

相手を追い求めて、尽す事(待つこと)が悪いこととは思いませんが、

あなたの気持ちを、利用したり、重く感じて逃げられたした、経験あるでしょう~😓

もし、これまでの恋愛で、不幸になったゃったと感じるなら

愛するより、愛される恋を目指した方が良さそうです。

男性は、そもそも追いたい生き物(狩猟本能を持ってます)

自分に素っ気ない、女性を追っかけたくなるのが男性心理❤️

追うか、追われるかを考えた時、

追われる女性になる方が、幸せになれる確率は高いようです❤️