プロポーズされたいなら

おはようございます😃

もぉこんにちわ

朝、来客があり、

とってもいいお話を聞けました。

その話はまた今度

仲人カウセラーの伏見です

 

本日のブログのテーマは

プロポーズ⛪️されたいなら

です

 

男性を結婚に導くには、

女性から行動を・・・

とは、いっても、

結婚を女性から迫られて別れた

という男性の声もよく聞きますよね

何がいけなかったのでしょう・・・

 

結婚してくれなかったら別れる

と言ってしまいますと男性はドン引き

これは、男性からしたら恐喝(笑)です

恐喝するような女性は嫌ですよね

きのうまで、楽しく付き合ってた相手から

いきなり呼び出され

鬼気迫る顔で結婚を迫られたら・・・

間違いなく男性は逃避します🛫🛫🛫

男性の気持ちが整ってない中で、結婚を匂わしてしまうと、逃げちゃう😂😂

 

お付き合いの場合

粘りが肝心

魚を捕るように網を張り、じわじわ追い込んでいくような慎重さが大事

もし、付き合ってる大好きな彼が結婚を意識していないのであれば、

その彼がどうして結婚したくないのか

どういう形であれば、結婚したいのかを粘り強く探り出し

結婚したいなと思える状況を作らないといけません

 

今付き合ってる彼が、全く結婚を意識してくれないなら

2年付き合っても将来を約束してくれないなら

別れを切り出してみてもいいかもしれません

これは捨て身の作戦となります

男性は狩猟民族!(^^)!逃げれば追いかけてくるかも

 

ここからは宣伝になっちゃいますが(笑)

結婚相談所は、結婚したい男性ばかり

その辺は一瞬でクリアです。

今の彼がどうしても結婚してくれなさそうな時

あなたがどうしても結婚したいなと思う時、

結婚相談所を利用してみませんか