会話を弾ます💋

おはようございます😃

お見合いは春からオンラインでも開催しておりましたが

オンラインの説明会は要望がありませんでした。

昨日、遠方の方からのオンライン説明会への参加の希望があり

初オンライン説明会をしました。

サッカーの前園氏にのイケメン男性でした!(^^)!

 

えひめ結婚相談所カメリアでは

オンライン説明会

郵送契約もやってます!(^^)!

メールにてご連絡

info@ehime-camellia.com

オンライン説明会に参加できる日時

第三希望まで入力してください

↓日程調整

日時が決まりメールにて

zoomへの招待があります。

説明会当日

(お時間に萎えいましたらzoomに入室)オンライン説明会の開始

↓活動するか考える

1周以内に活動するかどうかメールにてご返事を・・・

入会のご意志がある方は

契約書をい送りますので

郵便を受け取れるご住所をお知らせください。

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

会話が弾む

です🎶

前回の最後に書いたように

女性の交際OKの理由で多いのは

『会話が弾んだ』

が、えひめ結婚相談所カメリアでは第1位

気に入った、女性とのお見合いでは、 とにかく会話を盛り上げないと、

交際OK返事をもらえない可能性が高いのです。

女性は、

『会話が弾まなかった』と交際をお断りすることが多いのです。

🗣

とにかく、男性は

気に入った女性と交際したいなら

お見合いでは、会話を盛り上げることに全集中です↗

お見合いは、ワンチャン同じ人と2度目はないのですから、死ぬ気で頑張ろう🏁

🗣

会話を盛り上げるためには、

言葉でだけでなく表情やジェスチャーも大切

ドラマの役者さんに、感情移入するのは表情やジェスチャーからつか伝わるものがあるからです

さすがに、半沢直樹のように大げさに表現するのは、どうかと思いますが笑笑

あんなに、オーバーアクションだと笑って🤭しまうかもかも😁

大げさにするのではなく、少し首をかしげてみたり、

笑うときは手で口を押さえる🤭などといった仕草で相手に上品な自分をアピールすることもできます。

それに、ジェスチャーは、

相手の話をちゃんと聞いていることも、伝えられます

また、適度なジェスチャーがあることで言葉に説得力ができるそうで、

相手もあなたの話をもっと聞きたいと思うようになります⤴️

話すときはジェスチャーを加え、

聞くときはしっかり相手の話に耳を傾けるといった動作をすることで、会話がは、盛り上がっていきます♪

お見合いでは、どのようなことをを話せばよいのでしょう

ちょうど盛り上がりやすい話題

・休日の過ごし方

・仕事が終わってからの過ごし方

・どんな仕事をしているか❓かなぜその仕事に就いたのか

・趣味、特技

です

休日やアフター5に何をするかという事を聞いておくメリットは、

交際に発展した時に、

行動パターンをら知っておけば

時間が合えば自分も参加させて出来ることがあるかもしれないし、

誘いやすいので、聞いておいて損はないでしょう💘

趣味や特技も無難に聴ける話題です

実は、家族構成や兄弟の話等は触れてはいけない話題だったりすることもあります汗汗

家族間事情が複雑な状況の人もいますので

お見合いでは、もしかしたら触れない方がいい場合もあります(T ^ T)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷