馴れ馴れしい男は嫌われる💦

おはようございます!(^^)!

 

昨日は久々、両親とデート

色々、母が行きたいお店をピックアップしてて

昨日は、市内で日帰り旅行のような

ビーンズコーヒー

(コーヒー豆を決めてから、注文してから焙煎してくれるんです)

焙煎具合も自分で選べます。

私のマイブームは、フルーティーな酸味の強いものなので

かなり浅煎りでお願い致しました!(^^)!

焙煎が仕上がるまで時間がかかるので

昨日は混んでて1時間でしたが

混んでなかったら20分くらいで出来上がるそうです。

はじめてみました。焙煎前のコーヒー豆

うすぅぅぅい緑がかったクリーム色で

薫りは青臭いような初めて薫る不思議な香りですが

とてもいい香りです。

 

焙煎を待つ間、カウンターで珈琲も出してくれます

👇

焙煎をまつ間、今回はランチへ

ティアカーノでランチ

👇

豆を受け取りにビーンズコーヒーへ

👇

石手寺にお参り

👇

ナオコーヒー

(コーヒー豆を買う笑)

どんだけ、コーヒー豆を買うんだとお思いでしょうが

我が家は、本当にコーヒー等なのだ

朝も、コーヒーがなければ始まらない。

起きたらまずコーヒー

朝食食べたら、またコーヒー

ランチ後もコーヒー

3時のおやつとコーヒー

というように、一家でめちゃくちゃコーヒー等

夕方、家に帰り

頂いた大好きなケーキ屋さんの大好きなミルフィーユを

ビーンズコーヒーで買ったコーヒーとともにパクリ!(^^)!

 

本日のブログのテーマは

馴れ馴れしい男は嫌われる💦です

👇👇👇読んでね👇👇👇