諦めてはいけない🤟

おはようございます😃

朝、クーラーのせいか起きるのが辛い😅って

スタッフにお話ししたら

良い方法を教えているくれました🎶

起きる1時間くらい前に、切りタイマー⏲を設定してしておけば

自然と起きられるそうです。

さっそく試してみたところ、ほんとに自然起きられます。

身体が冷えてると、起きづらいらしく

クーラーが切れて、身体がいい感じに暖まってきたらスッキリ起きられました(^^)❣️

 

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

諦めてはいけない

です🎶

結婚相談所に登録したら、

あっという間にすてきな恋人ができて、

婚約できる❣️と自分なりのタイムテーブルを持って入会してくださる人がいます。

もちろん、目標設定することや、計画を立てることは大切です。

だけど、計画通りにいかないのも人生笑笑💦婚活です。

思い通りにいかないからといって、すぐにやる気を失って退会する人がいます。

以前、1月間で退会された登録者様がいました。

流石に、結果は出ないよ😅

一度の失敗でやる気を無くしたのか、プライドが傷ついたのかなぁ

やる気がなくなった、嫌になったというのが伝わってきます。

特に女性に多いですが、入会して自分の理想の人から申し込みがなかったり、

申し込んでも断られたりすると、すぐに諦めてやめてしまうんです。

せっかく、登録したんだからもう少し頑張れば違った結果が待ってるかも知らないのになと思っても、

もう、諦めムード満載

もちろん、婚活は長くやったからといって結果がついてくるわけではありませんが、

【諦めてはいけない】と思うんです。

本日、嬉しいことに成婚退会の意思を確認した登録者様がいらっしゃるんですが、

彼女も、なかなか理想の相手に巡り会えず諦めるかなぁ~思いながらサポートさせていただいておりましたが、

諦めることなく活動を続けて、

その間もわたしのアドバイスに素直に耳を傾けてくださっていました。

神様は見てるなぁとつくづく思います。

彼女にもチャンスが巡ってきて、しっかりチャンスをものにしました。

この度理想に近いお相手を見つけ成婚が決まりました。

活動期間は実質1年間(登録期間18か月・コロナ禍による休会6か月を含む)です。

活動中、辛い出来事は皆さん経験します。

だからといって、それをいつまでも考えていても始まらない。

気持ちの切り替えが必要

気持ちを切り替える必要があります❣️

自分の目標・計画通りに進まなくて諦めるのではなく、

気持ちを切り替えて少し目標設定・計画を変更すればまた、違った未来が見えてくるはずです。

結果が出ないのに、やり続けろと言ってるわけではありません。

違った方法を試してみたり、微調整しやってみましょう。

婚活カウンセラーに頼ってみましょう!(^^)!

できなかったことも、ちょっとしたコツがわかればすんなり出来る様になることがあるでしょう😃

それと同じように、コツをつかめば幸せな未来がすぐそこにあるかもしれないんですよ。

すぐに諦めてしまうのは、もったいないです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷