成婚マインドセット

おはようございます😃

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

成婚マインドセット

です🎶

成長マインドセット

わたしは、やりたいこと・なりたいもの・成就したいことなどあれは、必ず口に出しますし、周りに話したり、ノートに📓書きます。

言葉に出したり

マインドセットは、結果に大きく影響するそうです。

マインドセットは多く気分けて2つ

成長マインドセットと、固定マインドセット

多くの人は、どちらのマインドも持っています。

固定マインドセットとは

これまでの経験や先入観・社会常識から固定化された考え方

成長マインドセットとは

自分の能力は、努力次第で成長することができるという考え方です。

成長マインドセットを獲得できる人は成功する

脳科学の分野では人間の行動の95%が無意識に行なってると言われています。

これまでの経験や社会常識の中で影響されたマインドセットを持っています。

その中で、自分のこれくらいしかできないだろうとと考えるのではなく

未来は変えられる

努力や考え方次第でなんとかなる

と、意識的に成長マインドを獲得していくことです。

恋愛でもマインドを変えることで素敵な結末を迎えることが出来ます。

失恋など、みなさん経験してますよね。

『どうせ、自分では無理かも』という考えは捨て、新しい可能性を見つけてみましょう

【未来は変わる】

たとえば「成婚マインドセット」と呼びましょう

『成婚できる❣️』と思い描いていると、実際にそのようになっていくんです。

皆さん、ご存知のように 

【思考は実現化する】

というような有名な言葉もあるくらいですから

思考は今後を大きく左右するようです。

それなら、自分が自分を良い方向へ導くようにマインドセットすればいいだけ

周りの人がどれだけあなたに良いアドバイスをしてくれたとしても、あなたが変わらなければ、あなたの考えは成就しません。

わたしって、運が悪いと考える人と

わたしって、運がいい✨と考える人と

全く同じ人物でも、結果は変わると思いませんか❓

それなら

【わたしって運がいい人なのよね❣️】と決めつけておいた方が絶対幸せになれます。

少なくとも、【わたしって運が悪い人】と決めつけてる人よりは、幸せになれるはずです。

わたしは、【わたしのお願いは絶対聞いてもらえる】と思っています。

たしかにほとんど断られることがありません。

ある人は、わたしのお願いを命令と言いますが笑笑

命令とは思っていませんが、断られる想像は全くしない(^^)

ダメでも2度頼む🙏🙏ポジティブでしょ笑笑

同じく、

【わたしって男運が悪いのよね】っていう人の元彼たちはたしかにダメンズが多い

でも、そのダメンズを選んだのは誰❓

・最初はそんな人とは思わなかった

・最初は悪い人ではなかった

・本当は優しい人なの

と、ダメンズを選んだ女性たちは口を揃えていいますが、本当でしょうか❓

違います。

男運が悪いと思い込んでる自分が、ダメな男を引き寄せてるんだと思います。

いままで【男運が悪かった】でもこれからは素敵な男性と巡り会える❣️と、マインドセットしてみましょうよ💋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷