20代から始める婚活

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

 

このクリスマス🎄は、誰かと一緒に過ごしたくないですか❓

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

早い方がいいですか❓

です🎶

年々、結婚相談所を利用する方の年齢は広がってきています。

ありがたいことに、本当に幅広い方達が本気で婚活してくださってます。

はじめるにに早い・・・遅い・・はないと思います!(^^)!

適齢期の方を切り取ってみると

皆様のイメージでは結婚相談所を利用する方の年来は、結婚適齢期を過ぎたあたりからだったのではないでしょうか?

色々頑張ってみた結果、最後に入会するところ【最後の砦】のようなイメージしてない❓

最近若い方の入会が多くなってきてます。

もちろん、アラフォー・アラフィフ・アラカンもっと上の方達も入会されてます。

入会者の人数も増えてきたし、入会を考える年齢も若い方も多くなったというのが正しいのかな

女性はとくに20代後半に差し掛かるとそろそろ結婚を考えなければいけない時期です。

少し前までは、晩婚化が進んでいましたが、ここにきて晩婚・早婚の二極化が、進んできた気がします。

若いうちから結婚相談所に入会するメリット

カメリアでも若い方の入会も増えてきました。

若いうちから結婚相談所に入会するメリットは❓

・たくさん申し込みがある

・リスクが低い(安心安全)

・好条件の相手を見つけられる 

男性はどんな時代でも年下を好む傾向があります。

20代で結婚相談所に登録するひとは少ない

日本結婚相談所連盟の登録者さまも

上記のように、30代を境にグッと登録者様が増えています。

20代で結婚相談所に入会すると、沢山の異性からのアプローチがありますので選択肢が増えます。

結婚相談所は安心安全

自然恋愛だと、結婚の意思を確認しづらい💦

このまま交際が続けていれば自然とゴールに向かうはず・・・って思っていませんか?

いずれ結婚と思っていても、相手の気持ちはわからない。

自分の恋人の結婚する意思を確認したことありますか❓

もし、結婚の意思がなかったら❓どうしますか

結婚相談所での活動は、結婚を前提としてますので、そう言ったリスクはほとんどないと言えます。

20代から始める結婚相談所での活動はメリットばっかり

・沢山の異性から選ばれることで選択肢がふえる。

・相手にも結婚の意思がありますので、時間を無駄に使う事がない。

・身元のしっかりした人が多いですので、安心安全です。

婚活市場は、若い方がどうしても有利に働きます。

たとえ自分に自信がなかったとしても若狭は武器になります。

出産までのリミットも長く20代は需要が多いのが現状です。

焦らすじっくり活動することもできますし、理想の結婚相手を探すチャンスも巡って気ます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

私と婚活しませんか・・・💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷