この人だ💖

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

お店の守り神?

母作の、夫婦兎です。

実家に飾ってあったのを頼み込んで、譲ってもらったものです。

本日のblogのテーマ🗒は、

ここ人だ

です✌︎(‘ω’✌︎ )

出会いがない💦

コロナ禍で、ますます出会いが訪れないと、お悩みの方も多いと思います。

結婚相談所に登録をしてみて、いろんな人とお見合いしてみたけど、【この人だ❣️】と思える人に出会えない。

自分にはビビビって感じる相手は現れないのかなぁ

このまま、誰かを好きになることもなく1人で生きていくのか・・・とおもうと不安で眠れなくなりますよね。

どうしたら、運命の人と巡り会えるのでしょうか

理想の人が運命の相手とは限らない

誰だって、素敵な人と巡り合って燃えるような恋に落ち、その人が運命の人とだといいですが、

そんな感情に身を焦がせることができるのもお若いうちの場合がほとんどです。

ある程度年齢を重ねると、それまでにいろんな出来事を経験(恋だけではなく)してるので、身を焦がす恋を体験するのは、難しいかもしれませんね。

理想の人を頭の中で思い浮かべて、こんな人と出会いたいと思っていても

出会った瞬間に恋に落ちるような王子様は現実世界にはいないことを理解しましょう。

もしいたとしても、あなたを選んでくれるとも限らない。

理想像に振り回されてしまうと、婚活難民になります。

もっと、フラットに出会いを求める方がベターです。

話が合いそう

・一緒にいて疲れない

・デートが楽しい

お仕事柄、登録者様たちのデートの様子を聞きますが、

話を聞いてると、とてもいい感じにデートしていて、一緒にいて、落ち着くし楽しかったと振り返るのに、交際を進められない女性が多いです。

【恋とは違う💦ドキドキしない(´;ω;`)ウッ…】

彼に恋してるわからない…ドキドキしないと感じで

どうしても真剣交際に進めないと思った場合は、他の出会いも探してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所【IB J】では、プレ交際の間は複数交際が認められております、

何人かと出会ってみたら、改めて彼の良さに気づくこともあると思います。

 

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞