セレブ婚したいですか❓

 

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

今週末は、花見に行くぞ❣️

みたらし団子を買って笑笑

本日のblogのテーマ🗒は、

セレブ婚したいですか❓

 

です✌︎(‘ω’✌︎ )

以前は、適齢期になると結婚式にお呼ばれされる回数も増えましたが、

昨今は披露宴を延期したり中止にしたりと、なかなか沢山の人に祝っていただく場を設けるのが難しくなりましたね。

今は、SNSで友人の結婚を知る時代ですよね。

ブライダルジュエリーほ販売元によると

コロナ禍で結婚式もできない(T ^ T)新婚旅行にも行けないカップルからのジュエリー需要が伸びているそうです。

どちらもできないので有れば、せっかくだからジュエリーを💎少し高価なものにしてみようかという人が増えているようです。

そんな中、先日100万円を超えるマリッジリング💍を購入された方がいたそうです。

すごい✨✨✨セレブだ。

稀に結婚後、明らかにSNSの投稿がセレブ化した人をみますよね。

全く同じスペック・性格の人と結婚するなら、お金のない人と、お金のある人なら💰

もちろんお金のある男性の方を選ぶのではないでしょうか?

(結婚生活はお金だけでは味わえないハッピーも沢山ありますよ💖)

セレブ婚できる人と、できない人の特徴

結婚相談所を運営していて、実家暮らしで家事手伝いの女性はあまり人気がありません。

特にお金をたくさん稼ぐ男性からは人気がありません。

なぜでしょう❓

沢山稼いでるから専業主婦になっても問題ないはず・・・ですが

お金をたくさん稼ぐ男性は、めちゃくちゃ忙しいです。

その男性たちから人気なのは、精神的にも社会的・経済的にも自立した女性が人気です。

20代の女性ならまだしも、

30代で実家暮らしは、家事が出来なさそう、親離れ(子離れ)出来てなさそうというイメージ(あくまでもイメージです)を持たれます。

お金を稼ぐ男性は経営者が多く、お金に関してはシビアです。

経営者は、会社を維持していくためにお金のやりくりをずっとしてます。

ですのでお金の使い方には厳しいですし、精神的にも社会的にも経済的中にも自立できていない女性を寄せ付けません。

セレブ男性は、かまってちゃんが嫌い

セレブ(忙しい)男性はかまってちゃんが嫌い。

いい意味で、放っておける女性がいいのです。

パートナーにもお金の管理をきちんとできて任せられそうな女性を選びます。

お見合いの席でも、ブランドものをたくさん身につけた女性は、お金遣いが荒そうと思われてお断りされるケースがあります。

以前、お見合いの席で、女性が車で来ていて、ホテルの駐車券をいただきましょうか❓と聞いたところ

『いつも、お見合い後はデパートで買い物して帰るので、デパートに車を停めてきたので大丈夫です。』

と答えた女性がいました。

男性が交際を希望(お断りした)しなかったのですが、

理由は先ほどの会話明けではなく彼女の話す内容から

・実家暮らし

・生活面を親に依存

・精神面は兄に依存

・お金遣いが荒そう

を感じたそうです。

セレブな男性を射止めたいと思ったら、

精神的・社会的・経済的に自立した女性を目指しましょう。

そして、そんな男性の前では見栄をはらず、倹約家の一面も見せると好印象です。

相手月お金を持ってそうだからと言って、いつも奢られてばかりでなく、

たまにはカフェ代を出したり、セレブは健康志向なのでロカボなものや、自然食品などのお礼をしても喜ばれます。

まとめ

えひめ結婚相談所カメリアでも、セレブな男性と結婚した女性はたくさんいますが、

彼女たちは、初めからセレブ男性目当てに婚活していたわけではありませんでした。

彼女たちの共通点は素直でいつも笑顔で明るく、謙虚で自立した女性たちです。

彼女たちのそういう良い部分をセレブ男性が見逃さなかった気がします。

蓋をけてみると、結果自分を選んでくれたお相手が、セレブ男性だったような気がします。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞