キープは常識❓

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

バルコニーの掃除をしようと思ったら、

スズメバチがブンブン飛んでて、怖い💦

刺されたら、痛そうですよね(T ^ T)

お家にある虫スプレーがゴキブリ🪳用しかなく、撒いては見たもののあまり効き目がなさそうで、慌てて蜂🐝ジェットを買いに薬局へ

スプレーと巣ごと撃退を買ってきました。

説明書を読んでみると人が通るところに置いちゃいけない💦って書いてあるぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…

考えてみれば確かに、蜂がえさを食べによって来るんですよね。

危険です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

キープは、常識❓

です✌︎(‘ω’✌︎ )

婚活中、キープはありでしょうか?

【あり】と考えてる人は、婚活サバイバルにすんなり馴染めるかもしれませんね。

婚活中、多友達交際をしてしまうと

・相手に申し訳ない

・天秤にかけれない

・良心の呵責を感じる

女性登録者様に、友達交際の間なんだから他の人とお見合いはしたり、交際メンバーを増やしてみたら?

と話したところ、上記のような答えが返ってくることが多いです。

たしかに、わかる。まちがっていませんよ!(^^)!

女性には、そうあって欲しいと心のどこかでは思ってます💖

活動後すぐに、お相手がすんなり決まってその方と順調なら多友達交際をお勧めはしませんが、

【どう、転ぶかわからない】といった活動する状況下で、

1人に集中してしてしまっては怪しい気がするので、多友達交際をお勧めするんです。

気持ちを集中させたお相手が、多友達交際をしていて、キープちゃんにされている可能性だってあるのです。

結婚相談所での友だち交際中は、キープは常識

自分がキープされている可能性だってあるのです。

【真剣交際】を申し込まれて初めてキープされていなかったことがわかる。

友達交際中は、あくまでも交際相手ではなく、【お友達】なのだお理解すれば、多友達交際の申し訳なさから解放されるかもしれません。

お見合い

友達交際

真剣交際

と、ステップがあるのが結婚相談所ですが、友達交際中は、友人としてお付き合いなのに、真剣交際になると一般的なカップルと言いつつ、婚約手前のカップルに一気に昇進します。

そこに戸惑いを覚える登録者様もいらっしゃいますが、それが結婚相談所なんです。

友達交際中のルール

①お試し付き合いしてる相手に対して不誠実な言動をしない。

・自分自身が、彼【彼女】と真剣交際に進みたいと強く願っていない場合、

キープの状態の相手を引き止めるために、愛してるや結婚を前提にお付き合いしています的な

勘違いを誘発しそうな発言はしないようにする。

 

②相手に他にも交際相手がいることを匂わさない

・相手にわかってしまうと、興醒め

とくに、本命にわかってしまい交際終了してしまうと、取り返しがつかなくなります。

③頭の整理

・誰とどこにいったか、どんな会話をしたかは整理しておかないと疲れてしまう。友達交際する相手は3人までが限界でしょう。

あまり増やしすぎると、1人1人と真剣に向き合うことが出来なくなりますし、真剣さがないと相手にも伝わります。

そして誰を選んでいいかもわからなくなります。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞