相談者様

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

脇汗の着になる季節になりましたねwww

 

わき汗気になりますよね。

グレーのTシャツでわきの部分が汗染みが出来てるのって不潔に見えません?

今年こそは脇汗ボトックスかミラドライ施術したいなぁ

と考えていますwww

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

相談者様

です✌︎(‘ω’✌︎ )

 

昨日、相談に来てくださった男性は、

59歳嘱託職員(男性)年収250万円

の方でした。

結果は、入会をお断りしたのですが、

理由は、

長男で跡取りが欲しいと言ったのが、最大の理由で、お母様が高齢で介護が必要なことでした。

奥様は、お手伝いさんではないのだから、

介護目的で、お嫁さんをもらおうは間違いじゃないだろうか・・・

それに子供が欲しい。気持ちはわかるけど💦

子供を産んでもらう、介護もしてもらうってなんか違う気がするというか、女性というものをどういう風に考えてるのか

今年.60歳を使えるのだから子供を望むよりこれからの人生で仲良く過ごせる同世代の方を求めたほうがいいのではないか。

出産可能な女性を探しても、お相手は皆無に近いから自身のお子さんは諦めたほうがいいとお話をしましたが、

自分の子供がほしいと、強く望まれていたので年お相手の年齢が35〜40歳を望まれていましたが、

全体的な雰囲気が、20歳近くも年下の女性に受け入れてもらえそうにない感じと、

子供を育てるにあたって、今年60歳厳しいことと、

それに、貯蓄もほとんどないようで、育てる資金はどうするのだろうか❓

と、聞いたところ『・・・💦』

この状態で、入会をしていただきましても、

この男性の望む条件の相手とのマッチングは皆無に等しいので、残念ながら気持ちの転換をしない限り、活動していただいても厳しいだろうということで、

お子様を望無ことを(若い女性との結婚)を諦めることができたらまた、相談にいらしてください。

と、帰っていただきました。

 

女性より、男性の方が出生率は長いかもしれませんが

60歳で子供が欲しいはどうなんだろう💦

 

子供のころ、(申しわけないですが)参観日に○○ちゃんちはおばあちゃんが来てると思ったら

お母さまだったことってありましたが、実際は40代前半くらいだったと思います。

 

自分でも改めようと思っていますが、

いつまでも若い(変わっていない)と思うのは自由だけど、実際は年相応に老けることを実感しておかないとおかしくなる。

自分が20歳の時に、40歳の人をみて、どう思っていたでしょう❓

【おじさん、おばさんじゃん】って思ってました。

しかし、実際自分がその年になった時、老けた【おばさんになった】とは、思わなかった。

だけど実際、お若い方からは【おばさん】って思われてるでしょう。それが現実です。

若くいようとしなきゃ行けないけど、自分は若いと思ったらダメなんだと思います。

 

 

 

月会費が払えないので、成功報酬に

 

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞