表現力

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

表情力

です❣️

男性をキュンとさせたくないですか?

どんな女性になったら男性はキュンキュンしてくれるのでしょう

笑顔でいる事はもちろんですが!(^^)!

楽しい時や嬉しい時におもいっきり感情表現してますか?

プレゼントをもらったり、サプライズな行動をしてくれた時しっかりリアクションできてますか?

婚活に苦労する女性たちの多くは、感情表現が乏しいです。

カウンセリングで話していても、リアクションうすっ💦薄すぎる~~~(T . T)っておもうんですよねぇ~

なんだろう、聞いてるのか聞いていないのかわかんない、これでは男性の心を掴めないだろうと思います。

表情やリアクションって大切なんですよ(^^)

コロコロと表情が変わる女性の方が、男心をくすぐります❣️

〈私の気持ちは言わなくても、伝わってほしい〉なんて間違い😅男には伝わらないって思っておきましょう。

感情を表現するのが苦手でも、少しずつリアクションできるように

何考えてるのかわからないミステリアスな女性は、婚活男性は苦手です。

ミステリアスに見えるならまだいいけど、無愛想に見えてる可能性ダイです。

お見合いでリアクションが薄いと、自分の中で交際に進みたいと思ってる男性から【YES】をもらえず交際できないことが多いです。

お見合いまでいった場合で、女性は交際したいという意思がある場合に、交際に至らないケースは少ないです。

男性の交際を断る理由のほとんどは、

・話しが弾まなかった

・自分に興味・感心持ってもらえなかった

です。

女性も同じように思ってはいるのでしょうが・・・

会話が弾まなくてもニコニコと笑顔でリアクションをしっかり取れていれば、男性からお断りされる可能性はかなり低いです。

婚活は、お相手を選ぶのはもちろんの事ですが、選ばれないと終わりません。頑張って無理もしてみよう

若くて可愛い系女子なら、コミニケーション脳力が低くても、リアクションが薄くてもモテます。

普通の人でも笑顔でリアクション上手な人はモテます❣️

楽しい・嬉しい・感謝の気持ちなどストレートにいつもより大袈裟に言葉で態度で表現するだけで、男性をキュンとさせることができるようになります。

【本来の自分とちがう】と感じてしまい抵抗感があるかもしれませんが、今までの自分と違っても、やってるうちに身につくものよ。

恥ずかしがってちゃもったいないです。

頑張ろ♪明日のhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞