年収だけで選んじゃいけない

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

当たり前だけど、夏ですね!(^^)!

今年は、各地でお祭りもあるみたい🎶

花火見たいなぁ~~~

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

年収だけじゃ男の価値はわからない

です❣️

周りを見渡せば、年収300万円台の家庭は沢山ある。

スペックの高い女性ほど、学歴や年収にこだわりすぎるところがあります。

ですが、年収300円台でも、家を買って子供を育ててる家庭は不幸せなのでしょうか?

結婚は、2人の共同作業です。相手のスペックや年収にばかり依存した結婚生活はバランスが悪く感じませんか?

わたしの周りにも、見た目も素敵で学歴や年収も高い男性と結婚したあげくにモラハラを受け破綻したケースや、子供を産む家政婦のような扱いを受けたり、家庭を顧みないで浮気を繰り返したりと悲劇は沢山あります。

女性は、いい会社に就職しても一時的に離脱しないと行けないこと〈出産・育児〉がありますので男性の年収にこだわる気持ちはとってもわかりますが、

夫が年収300万円台で奥様は扶養内でパートをしてる家庭で、お子さんを育て大学に進学させている家庭は沢山あります。

挙句に夫婦仲良く幸せそうだったりしますよね。結婚生活はやめる時も健やかなる時も、貧しき時も富めるときも続きます。

どのシーンでもお互いが支え合える事が大前提❣️どちらか一方に負担が大きい逃した続くと、持ちません。

1人で生きていく覚悟ができるなら、自分の求めるスペックを持っていない男性とは絶対結婚しないと決めるのも良いでしょう。

でもそのような覚悟ができるでしょうか?

経営者で定年のない仕事をしていても、ずっと独身でいることは不安だと思います。

スペック頼りの婚活が失敗するわけ

・相手の人間性を見ていない

高スペで、人間性の優れた人は、沢山いるでしょう、ですがスペックだけを見て自分との相性を見なければ結婚生活はうまくいかないでしょう

・高収入の男性は仕事中心

高収入の男性のほとんどは、もれなく忙しい。家事や、子育てに翻弄されていても、振り返ってもらえない。100%収入を男性に頼るなら、100%家事や育児の負担は自分になると覚悟しておきましょう。

男性の収入に頼ってしまうと、理不尽な事をされて、離婚したくても出来ないことも多い。

とはいえ(^^)結婚相談所での活動はスペックに目がいきますよね。

ですが、35歳までの高スペ、高収入男性には人気が集中しています。

そんな男性から選ばれるのは年下の可愛い女性でしょう。

現在に市場価値が高い男性には、ライバルが多く容易に振り向いてもらえない可能性が高いです。

それよりはプロフィールをよく見て将来性に重視しましょう。

素敵な男性を見分けるポイント

・上昇思考のある人

・挫折を経験してる人

・誠実で正直な人

その上で、家庭生活を充実させてくれそうな人

年収が高く忙しくて残業も多く、家事育児は非協力的な人より、年収400万円前後で、育メンの方が、女性の幸福度は高くなります。

結婚相談所では、収入が不安定そうと嫌われがちな自営業の男性も実はおすすめ❣️

会社員のように働く時間が決められていないため、働く時間は自分で決められることも多いし、自由時間は沢山ある。

毎日忙しいというよりも、繁忙期とそうでない時期が別れている事業もあります。

責任感の強く頼りがいもあり決断力も半端ないです!(^^)!

 

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞