成婚者様インタビュー(活動期間6ヶ月と23日)

😃こんにちわ😃

本日は嬉しいお知らせ🎶は成婚者様インタビューです。

おめでとうございます。私も嬉しいです。

彼女がカメリアを訪れた時の印象は今でも鮮明に覚えてます。

【清純はのアイドルグループに居そう】って思うくらい清楚で色が白くて可愛い方でした。

成婚退会するまで、その印象はずっと変わらずでしたが

その上に、性格の良さや素直さ、前向きに努力するようなひたむきなイメージも加わりました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚者様インタビュー

(活動期間6ヶ月と23日)27歳女性

です

インタビュー項目

①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由


②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)


③S様を結婚相手として選んだ理由


④成婚までの思い出に残るエピソード


⑤これから2人でやってみたいこと


⑥入籍までの予定


⑦婚活をはじめようかなと想ってる人・婚活してる人のアドバイス

 

 

①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由

初めてカメリアさんの存在を知ったとき、伏見先生がお綺麗で、華やかでキラキラしていて、ここなら本当に素敵なご縁がありそうだと、ビビッと感じました。

こう見えて、直感型のところもあります。

 

②婚活カウンセラー伏見のサポートがあり良かったこと(助かった事)

これは何より、私がSさんと仮交際に進もうか悩んでいたときに、

伏見先生に相談したら、「お友達からでも始めてみてはいかがですか?」とすぐに返信を頂けたことです。

もしこのとき、モヤモヤと悩みながら独断でお断りしていたら、後悔していただろうなと思います。

Sさんとのご縁のきっかけを頂けたことを本当に感謝しています。

 

③S様を運命のお相手として選んだ理由

私は笑顔が素敵な方がタイプなのです。

彼と友達交際を始めて初デートの時、プロフィールのお写真以外で初めてカレがマスクを外した姿を見たのですが、彼のニコッと笑った顔が、とても素敵で胸キュンしたのを覚えています。
話し方も知的で優しく、なによりとても可愛い人なんです。

彼となら将来、温かく楽しい家庭が築けると思っています。

少しでも彼に見合う女性になれるように、これからも精進したいと思います。

④成婚までの思い出に残るエピソード

霧の森に行ったときに、プロポーズされたことです。

お天気にも恵まれて、とても楽しい1日を過ごせました。

彼らしい可愛いプロポーズでした。

⑤これから2人でやってみたいこと

コロナが収束し、またLIVEに行けるようになったら、一緒に音楽フェスに行ってみたいです。
あとは、2人で料理をつくってみたいです。
何ごとも2人で過ごす事が出来るこれからが楽しみです。

⑥入籍までの予定

まだ未定なのですが、2人で話し合ったり、お互いの両親とも相談しながら少しずつ進めていけたらと思っています。

⑦婚活をはじめようかなと想ってる人・婚活してる人のアドバイス

 一人一人のご縁を大切にしてほしいです。
自分を変に良く見せようと着飾ったりせず、
素直にアドバイスしてくれる先生を信じて、何より自分を信じて精進してればきっと良いいご縁に巡り会えると思います。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞