イタい(>_<)

💘こんにちわ💘

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

飛鳥の湯の裏側の壁がこんなことになってるの。

どなたの詩かわからないけど

なんて贅沢な人生なんだ💖と,思いながら生きていけたら幸せですね。

 

本日のblogのテーマは📖

イタい⁇アラフォー男性

です

オジサンになってるのに、自分はまだまだイケると思っていて婚活してると、迷宮入りになります。

オジサンの若いと勘違いしてる人の特徴

オバさんの私ですが、明らかにオジサンと若い男性には2つの差があります。

①感覚のズレ

②距離感のズレ

です。

LINEの使い方

スタンプや絵文字の乱用も、女性ならまだしも、オジサンが使っちゃうとイタイ

使っても1個・2個にしておいたほうがいいし、なんなら要らない。

友達交際中は、言葉遣いも死ぬほど丁寧にとは言わないけど、ある程度礼儀正しさのようなものは残してくださいね。

それの方が、大人の男性ぽくてかっこいです。

無理に、若い女性に合わせなくて大丈夫(^^)/

自分は若いと勘違い

「自分は若い・若く見られてる」と思ってる人も多く.

婚活市場で、アラフィーにアラサーより勝るところはありますか❓

と聞いた時、人生経験や仕事のスキルとか,答えてくれるならわかるけど

『見た目も体力も・・・』って言われると💦

100歩ゆずって、本当に見た目が若くても結婚相談所では、実年齢が公表していますので、本当の若さには勝てません。

もちろん、勿論オジサン臭い人よりは若々しい人の方がいいですが、戦えるのは同年齢とです。

相談者様の多くの男性も勘違いしてる方も多く、

「同世代より、若く見えると思うんです」と本気で言っくる方がいますが、ほとんど年相応にしか見えませんよ❕

距離の詰め方

距離の詰め方のおかしい人や、身体的距離がすごく近い人もオジサンに多いです

初デートで、いきなり下の名前にちゃん付けで読んだり(結婚相談所での初デートは友達以下です)

女性は、真剣交際をするまでは可もなく不可もない相手で、友達交際の間は紳士的に相応の距離を保ちましょう。

友達交際の初頭は、まだ親しくなれるかどうかのお試し期間なのに、当然のように馴れ馴れしくされる(彼氏ズラ)と女性は不快にしか感じない。

以前、弊所の会員女性も初デートの時にいきなり、〇〇ちゃんと呼ばれ帰り際には『またね👋🏻』と言いながらあたまポンポンされたらしく、すぐに交際終了の連絡をしてきました。

 

男性より女性は危機管理能力が高いので、女性の距離感に合わせる必要があります。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞