割り勘男子

😃こんにちわ😃

アジアンタム🌿という植物があるんですが

小さい葉っぱがたくさんしげって可愛いです。

水やりが難しくなかなか私は育てられなくて、今度こそは❣️と思って育てるんですが毎回枯らすか、根腐れさせてしまいます(T ^ T)

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

割り勘男子

です

割り勘男子のメリット

私の時代は奢られて当たり前💦でしたけど・・・(^^)/

 

昨今特に若い世代のカップルは割り勘の場合が多いです。

結婚相談所で出会ったカップルのデートも若い世代ほど割り勘率は高いです。

〈初デートくらいは、奢って欲しいという意見も多いですが〉

割り勘男子、悪くないですよ(^^)

浪費家の可能性が低い

結婚相談所で交際に進んでも、まだまだ友達交際・友人です。

デートでカッコつけようと高級レストランにばかり連れて行ってくれる人や、相応でない高級品を身につけてる人は、一見カッコよく見えますが浪費家の可能性大です💦

その人の素敵なロレックス時計・・・ローンかも・・・

どうしても欲しいものならお金を貯めて買うものです。

無理をしてカッコつけて奢る人は、見栄っ張りで貯金ができない人が多いです。

将来のために貯蓄してる人は見栄を張らず、自分の収入に見合ったお金の使い方が出来る人なので、結婚しても安心です。

計画的にお金を使っている

デートがいつも割り勘だと、モヤモヤを感じる女性も多いかもしれませんが、割り勘男子は計画的にお金を使ってるようです。

結婚生活はお金が全てではありませんが、将来のことや子供のことを考えるとしっかり計画的にお金が使える人の方が夫に向いています。

計画的に貯蓄をしてる可能性も

自身のお給料で毎年これくらい貯蓄をしようとしっかり決めている人が多く、遊興費も使えるお金の範囲から使うので割り勘の事が多いのです。

割り勘男子のデメリット

金銭感覚がしっかりしていて将来のために計画的に貯蓄をしているならいいのですが、稀にケチな人がいます。とにかく貯金通帳の額が上がるのだけが楽しみのような。

そんな人の見分けかたは、一円まで割り勘する。少しでも少なく払おうとする。お財布をたまに忘れる〈計画的に忘れる〉と言った特徴がありますので、気をつけましょう。

あまりにも、お金に執着が強すぎると困りもの。結婚後はお金の使い道にも細かくチェックが入る可能性が高く、窮屈な思いをするかもしれません。

私のおススメ男性は、

全身ブランド物で固めてる男性より

1点豪華主義で、本当に良いものを長く大切に使ってる男性です。

金銭感覚とは少し違いますが

お財布ボロボロで回数券やレシート・ポイントカードでパンパンに膨れ上がった人は絶対NGです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞