35歳の壁

😃こんにちわ😃

わたしの大好きなお茶をご紹介

薔薇のつぼみ茶

薔薇の香りとほんのりと甘さが漂うお茶です。

冷めても美味しいので、一気にたくさん淹れて飲んでます。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

35歳の壁

です

本日のブログは厳しいお話になりますので・・

読みたくない方は・・・読まないでください。

以下を踏まえて婚活するとこれまでとは違った出会いに恵まれる可能性があります。

35歳以上の女子【アラフォー世代】以下アラフォー世代と改めます。

国税調査【2010年の結果】の結果、35歳から40歳の間に結婚できた方は男性は3%・女性は2%です。男性より女性の方が厳しい数値となっていますね。

100人のうちの2人は結婚してるわけです。2人も🎶・・と思うか2人しか💦と思うかはあなた次第ですが

98%の中に結婚したくてもできなかった人がいるわけです。

ではどうすればあなたは結婚できる(2%の人)のでしょう。

アラフォー女性が同世代の男性と結婚できる可能性は極めて低い

 

男性がかなり年下女性と結婚する・女性が年下男性と結婚することはとても珍しいことです。

珍しさゆえに目立つだけで誰しもそうなれるわけではありません。

アラフォー世代になると、これまで歳上が好き💖と言っていた女子も必ず年下に目が向くようになります。

子供を持ちたいと思っている男性にとって35歳以上の女性はリスキーない相手と思われていますので、男性は35歳以下の女性と結婚しようと考えます。

しかし、ハイスペックで超美人なら年下男性も目に留めてくれるかもしれませんが、あなたが普通の女性であるなら年下の男性が年下女性をフってまであなたを選ぶ理由がありません。

結婚相談所でも、アラフォー世代の女性がアラサー世代の男性に申し込んでもなかなかお見合いできません。

なぜなら、そんな男性は年下の女性とお見合いをしていたり交際していたりします。

もし、お見合いができたり友達交際に発展したとしても、成婚に至るのは超・超レアケースです。

結婚相談所の活動で35歳以上の女性の婚活は競争が激しく厳しい戦いになります

同世代の見た目が爽やかでそこそこ稼ぐ男性【年収500万円くらい】の男性には100人くらいの女性が群がってると言っても過言ではありません。

その100人の中には、20代で可愛い女性やアラサーで綺麗な女性が沢山います。

こんなことは言いたくないけど、その中でアラフォーのあなたが最後の1人になれる可能性は非常に低いというか、ほとんど可能性がないと考えた方がいいでしょう。

アラフォー女性とお見合いが出来そうなお相手の条件をあげてみましょう。

お見合いを申し込む相手の条件

どうしても同世代がそれ以下の人と成婚したい場合

・300万円以下のイケメン

・年収300万円代で低身長

・年収300万円代で高卒

・年収300万円代の自営業

40代前半の方と成婚したい場合

・バツイチのイケメン

・年収300万円代

・自営業または会社経営の男性

・年収400万円代前半くらいでイケメン

年収重視の場合

・40代後半以降で年収600万円台でバツイチ男性

何を重視するか

結婚相手はお金持ちor見た目or年齢

人生経験を重ねてくると、あれもこれもとお相手に求める条件は増えてきますがそれではなかなかお相手は見つかりません。

お金に不自由したくない、素敵なメンズがいい、年齢も近い方がいいとこだわり続けた結果98%の結婚できない人になりまたいですか?

何を1番に重視するかでお相手選びは変わってきます。

私は結婚を期にお将来的に金の心配したくない!!!というなら年齢や見た目にこだわらず稼ぐ男性を選ぶべきだし、

お金より、見た目というならスペック度外視で見た目にこだわりましょう。

年齢が近い人がいいというので有れば上記の条件のような人に申し込んでみましょう。

容姿は、生理的にムリ以外は、とりあえず頂いたご縁は大切にしてみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞