美女・イケメンは近寄りがたい

おはようございます😃

あさ、

お腹が空いて目が覚めました(笑)

筋トレした翌日は、

めっちゃお腹が減ります💦

空腹との闘いですwwwww

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

美女・イケメンは近寄りがたい❓

です🎶

🌏

美女やイケメンつて意外に、恋愛経験が少なかったり

フリーだったりする割合は意外に高いのです

なぜかって❓

🌏

『自己評価』が高いと言うこともありますが、

相手が寄ってこない❓

『多分、彼氏(彼女)がいるんだろうなぁ』

と解釈されていることが多いからです。

🌏

お高く止まっているわけでもないのに💦

勝手に解釈されて、

声をかけられにくくなってしまっているのです(笑)

🌏

そんななか、グイグイ口説くことができる

ファイターなら、

落とすことも可能かもしれません❣️❣️

🌏

通行の多い場所で立ち止まっている人

①男性1人

②女性1人

③2人の男性が立ち話

④男女が立ち話

の4パターンを用意しました。

🌏

その結果は

②の女性1人で立ち止まっている場合が

通行人は、1番接近した場所を通ることが分かったのですが

その女性を『超美人』にした場合は

通行人は極めて、遠くを通ることが判明してのです。

🌏

美人は、近寄りがたい

ある程度、距離を取ろうとと思わす何かがあるようです😱😱😱

🌏

もし、

美人・イケメンなのに恋人(パートナー)ができないと悩んでいるのなら、

もしかしたら、

自分と同じような容姿の相手を求めすぎているのかも、

美女⇄イケメン

とてしか、恋愛ができないと

当然、相手の数も少なくなり、

恋愛のチャンスも少なくなってしまう😓

🌏

そうならないためには、

相手の本質

「性格」

「趣味」

「知性」

などに目を向けて

相手の容姿にこだわりすぎない尺度で探してみましょう

🌏

意外にも、恋の相手は

あなたの近くにいるかもしれません❤️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷