成婚が決まりやすい女性の特徴

😃こんにちわ😃

今日は、たしか中秋の名月

花より団子のわたしは、頂いたおはぎに夢中🥰です笑笑や

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚しやすい女性の特徴

です

 

結婚が決まりやすい人の大前提として、笑顔を絶やさず人当たりのいい人で、話しやすいといった印象を与える人で、挨拶がしっかりできる人です。

最低限、上記ができていればお見合いから交際にはつながります。

もし、女性がお見合いを経て、男性に交際希望をもらえないとしたら、

上記ができていない可能性がありますので、気をつけましょう。

交際が発展する人の特徴

・何事もポジティブに対応できる

・積極的に取り組める

・自分の短所を理解している

・客観的視点で自分を見ることができる

・素直

・ネット記事に踊らされない

己を知る

婚活市場では自分の市場価値を知ることから始まります。

ご自身の市場価値を見誤ってしまうと、どうしてこんな人からお申し込みがあるのだろうと怒りを覚えたり、お見合いの申し込みを続けても受けてもらえなかったりします。

そして、このような人が必ず口にすることが、【会いたいと思う人がいない】こんなふうに思った人は危険です。

このように思う人の多くが自己評価が高すぎる人のようです。

あなたもその中の1人ですし、あなたが思うパーフェクトな人は結婚相談所に来る前に誰かのものになってます。

会いたいと思う人に会ってもらえない、たしかに辛いことですが、チャンスはあります。

チャンスを掴むためには、待ってるだけではダメなんです。

自己評価をしっかりとして、謙虚な気持ちで積極手に行動を🌹

成婚しやすい〈早い〉人の特徴

条件だけで人を見ない

・内面重視

・結婚への意識が高い

・決断力がある

・目標設定ができてる

・ポジティブで自分に自信がある人

成婚していく人の多くは、条件重視をしない人が多いです。

もちろんこだわりのポイントは誰しもあるとは思いますが、あれもこれもと自分では控えめなつもりでも、高めで多めの条件を言ってる人がおおいです。

それに見合う自分に価値があるなら選ばれる可能性もあるかもしれませんが、女性の出す条件は意外に厳しいものなのです。

同じように男性から厳しい条件を出されたときあなたは当てはまるのでしょうか。

例えばあなたは以下の条件にいくつ当てはまっていますか?

・20代

・超綺麗or超可愛い

・スタイル抜群

・笑顔がキュート

・家事力抜群

・優しい

・聞き役になれる

・大卒以上

・男性の家族と同居が出来る

・資格を持ってる

と言ったような条件をいくつ満たしてますか?

 

もし、上記を満たしていないのなら相手に求める条件も見直してみましょう。

依然、40歳オーバーの女性の会員様で、自分より背の低い方〈彼女は160cm〉だけは嫌です。

それ以外の条件はありません。と言っていたのに、いざ活動してみると、カウンセラーもびっくり💦

彼女がお見合いをしたいと申し込んだ男性は以下のような方達ばかりでした、

・高身長

・高学歴

・年下

・イケメン

・高収入

・経営者か士の付く仕事

もちろん、自分から申し込んだお見合いが成立することはないし、申し込まれたお申込みはほとんど断りました。

客観的に見るとわかりますよね。

30代のイケメンのハイスペック男性〈超人気です〉がわざわざ40歳オーバーの女性と会うわけないんです。

理想ばかりを追い求めてしまうとチャンスを逃します💦

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞