マインドの柔軟性

😃こんにちわ😃

もうすぐハロウィンですね。

今年もハロウィンネイル🎃施してきました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

マインドの柔軟性

です

恋愛では、相手が自分の思うような動きをしてくれないとイライラしてしまうことってありますよね。

好きだから・・・求めてしまうんですけどね。

○○をしたら、〇〇をしてくれるはず

これを言ったら、〇〇と答えてくれるはず

と言ったように、自分の思うように相手が言動・行動してくれるはずだとおもってしまってます。

でも、目の前にいる人は自分とは違う個性を持った人だと理解しましょう。

完璧な人はいませんし、短所がない人などいません。

お相手の短所をどうしても許せなければ別れるしかありませんが、誰と付き合っても何かしら短所のようなものはあるでしょう。

短所も含めて好きになれる人と恋愛するしかありません。

好きになった相手に、自分の理想を押しつけてしまってはいつか関係は破綻します。

自分の理想を当てはめず、相手を理解したり歩み寄る努力をしてみましょう。

婚活で苦戦する人は、自分の理想があってそれに固執している人が多いです。

相手に厳しく自分に甘い人が多い様に感じます。

自分の理想に合わなければ、ダメ・無理と相手を拒んでしまう。

自分の理想を変えることを、妥協と考えてしまいがちです。

恋愛・結婚は相手を受け入れることから始まります。

全てを受け入れろと言ってるわけではないですがまずは相手を受け入れること。

マインドの柔軟性

相手を変えようしても失敗することの方が多いです。

それより、歩み寄り妥協点を発見できる人が成婚してきます。

自分のマインドが柔軟な人たちは、相手の短所も個性として受け入れることが出来き愛せます。

婚活・・苦戦してるかな?って感じたら心に柔軟性が足りていないのかも・・

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞