公務員の婚活は相談所にお任せを

😃こんにちわ😃

昨日から、持病の腰痛が半端ないwww

夜ヨガまでの辛抱です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

公務員の婚活は相談所にお任せを

です

公務員さんってモテそうですよね。

数年おきに、部署異動や転勤があるので移動先で新しい出会いもたくさんありそうなイメージです!(^^)!

それに、公務員さんって学歴も高い方も多く、収入も安定していますしボーナスもあって福利厚生も手厚いんですよねぇぇ

お付き合いしてる男性が公務員さんだと、ご両親へ安心してご紹介できますしね。

結婚相談所でも、女性からのかなり人気の高い職業の1つです。

適齢期で、交際相手がいないなら結婚相談所がお勧め

公務員さんで、結婚したいのに交際相手が見つからない・これまで交際経験ほとんどない方は・・・結婚相談所がおすすめです。

公務員さんで、コミュ力が高ければ交際相手が見つからないって事は少ないと思いますが、

真面目で、女性慣れしていないなら交際をサポートしてくれる結婚相談所がおすすめです。

おすすめポイント

①お見合いまでにやり取りがない

・実際にお会いするまでは、お相手とのやり取りが結婚相談所はありません。

アプリのように何度かメッセージのやり取りをしたり待ち合わせ場所を相談したりすることもなく、結婚相談所がお見合い場所の選定や予約などもします。

結婚相談所【カメリア】ではお見合いまでのサポートだけでなく、

①お見合いでの立ち振る舞いや会話の内容のアドバイス

②デートコーデ相談,買い物サービス

③交際のお悩み相談、デート場所の選定

④真剣交際へのタイミングを相談所間で打ち合わせ

⑤プロポーズリング選びの同行、プロポーズのシュチュエーションの相談

などなど様々なサポートをさせて頂いております。

②結婚への意識が高い方とお会いできる。

・真剣に結婚相手を探してる男女がたくさん登録しています。

身分証明書や源泉徴収・独身証明が必要ですし、アプリや婚活パーティーほど安価でもありません。

それなりに費用がかかるので、それだけに真剣度の高い出会いと考えられます。

③何と言っても公務員男性は人気

・一般社会では確かにモテてこなかっただろうなぁ~と思われる〈カウンセラーの勝手な印象ですが〉男性でもあっさりお相手を見つけて成婚退会されます。

カメリアでも、適齢期の公務員男性の成婚率は95%です。

④結婚感のすり合わせ

・友達交際や真剣交際中に、お互いの結婚観や結婚後の生活について話し合うことができます。

⑤ご両親への顔合わせ

・アプリや、結婚情報サービスでは真剣交際になると成婚退会になりますが

結婚相談所では、プロポーズ成功までお世話させて頂いております。

せっかく2人で退会したのに、ご両親の反対にあって別れるカップルも少なからずいますので、

ご両親に結婚の了承を得た状態で安心して退会して頂きます。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞