ルシファーエフェクト

😃こんにちは😃

花粉が飛んでる・・・( ノД`)

目も肌もかゆいです。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

ルシファーエフェクト

です

ルシファーってお名前耳にした事ありますよね(^^)

ルシファーは、神に反乱を起こした堕天使です。

この堕天使にちなんだ【ルシファーエフェクト】という言葉をご存知でしょうか。

これは、自分がコントロールできないことに関していくら力を注いでも無意味ということを表しています。

恋愛でも、自身がコントロールできる対象は相手ではなく、自分自身です。

このような立場なので、恋愛相談を受けることが多々あります。

ほとんどが彼が自分の思うようにならないっていう悩みです。

他には彼に対して、不安・疑いのようなものがあり、『連絡してみようか、どうしようか』と悩むとします。

例えば、昨日の彼の行動が気になったとします。

彼に聞いてみようか?と私に相談をしてくる女性に対して、私は『聞かない方がいい』と答えます。

なぜなら聞いたところで・・・嘘をつこうと思えばつけるからです。

なんとなく、彼が嘘をついたとします。

彼女と過ごす時間より友人と過ごす時間を優先したことに罪悪感を感じてて

『仕事だったよ。』と彼女に嘘をついたとします。大体こんな嘘はばれます。

男性は、彼女への罪悪感からその場しのぎの嘘をついてるからです。

その嘘が露呈したとき、女性はなぜ嘘をついたのかと彼を責めますし、他にも嘘をついてるんじゃないかと追求します。

しかし彼を監視するわけにはいかないし、行動を制限することもできないのです。

自身の目の前にいる、その人が自分に誠実ならそれでいいではないか・・・と私は思います。

自分の行動や心を振り返っても、360°全て完璧ではないし、見せられない部分ってあるでしょう。

カップルでも夫婦でも、お互いが縛られない関係でかつ信頼し合ってることが1番大切だと思います。

相手の行動や心の中を心配する事に時間を費やすより、相手が離れていかないように自分磨きに時間を費やした方が絶対自分のためになります。

もし、その恋に破れたとしても、自分磨きをしっかりしていれば次の恋へのチャンスは広がっているはずですから。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞