アファメーション

😃こんにちは😃

春は花粉症の症状が激しく、眠りが浅く集中力がないので・・・

筋トレは控えています。(集中力がないと怪我しちゃうので・・)

変わりに、久々自重で鍛えるような事をしてますが以外にキツイwww

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

アファメーション

です

アファメーションとは、自分を幸せに導く暗示のようなものです。

肯定的な言葉による自己暗示で幸せを引き寄せる方法です。

幸せな人を見てみると、明るくポジティブな人ではないでしょうか。

反対に不幸そうな人のオーラは陰だし近寄りたくないなぁって思いませんか。

幸せな人は自然とやってるアファメーション!身に着けて幸せオーラを身に纏い幸せを引き寄せましょう。

アファメーションの効果

・ポジティブな思考が身につく

・自分に必要な情報を引き寄せる

・周りに振り回されない

・自分の良いところを引き出せる

ポジティブな思考になり、自己肯定感が高まり、なりたい自分になるために必要な情報を選択し、いらない情報に振り回されない自分になれます。

他者の価値観で自分の幸せを決めるのではなく、自分軸で幸せとは何かを考えることができるようになります。

婚活をしていて、スペックにこだわりすぎたり、〇〇より素敵な人と結婚したいとか友人より幸せになりたいというように他人軸で幸せを図ってしまわないように。

アファメーションのやり方

いくらアファメーションしようと思ってやり始めても、人の思考は習慣化するまではなかなか変わらないものです。

変えるためのステップとして、リスト化から始めましょう

ますばなりたい自分に頭に描く、その人はどんな人ですか?

①リスト化

例えば私なら

・私は品がある

・私はいつも笑顔でいる

・私はどんな時でも人に優しくできる

・私は芯を持ってる

・私は人に左右されない

・私は人から必要とされる

・私は人から選ばれる

ざっと上げてもたくさんありますねwwww

 

大切なのは、主語は“私“

例えば・・・

品のある人になりたいではなくて、私は品があります。というように現在進行形で文章を作ります。

リストはシンプルなものにして、読み上げた時しっくりくるものにしましょう。

②書き出したアファメーションリストを読み上げる。

アファメーションリストを読み上げてみましょう。意識的に声に出して理想の自分になったように。

③毎日繰り返し唱える

朝起きた時

出勤する時

お昼休憩

仕事が終わった時

など、繰り返し繰り返し続けてみましょう。

習慣にすることで行動が伴って効果を実感できるようになります。

なかなか続かない人は、リストよく見る場所に張ったりして忘れないようにしましょう!(^^)!

なるべく普段からポジティブな言葉を使い、ネガティブな言葉を発しないように。

【でも、だって、しかし】はNGです。

婚活でのアファメーションの例文

・私はたくさんの人からお見合の申し込みがあります。

・私はたくさんの人から交際を申し込まれます。

・わたしは魅力的ですたくさんの人からモテます。

・私は素敵な彼にプロポーズされて幸せです。

・私は素敵な旦那様に恵まれて毎日幸せです

・私は旦那様と一緒に幸せな毎日を過ごしています。

理想の私・理想のこれからの人生を繰り返し言葉にして潜在意識に働きかけることで、その行動や思考も変化させて自分を幸せに導いてくれるものです。

今の自分が本当に何を望んでいるのか、それを叶えるためにはどうすれば良いのかを見つめ直す良い機会にもなります。

幸運を引き寄せるために、アファメーションを実践してみてはいかがでしょうか。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞