気分を上げる⤴️

😃こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わりましたね。

どこかに出かけましたか?

会員様たちは、お見合いにデートに忙しかった様子です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

インカテーション

です

成功するなら自分の感情をコントロールし、モチベーションを高く保つ事が必要があります。

婚活をしていたら、落ち込んでしまう日もありますよね。

落ち込んだまま、モチベーションを上げられずリタイアしてしまう方もいます。

少しの失敗で落ち込み続け婚活をやめてしまうのはもったいないです💦

リタイアするなら、潔くリタイアをした方がいい。

婚活をする中で、迷う事があると思うんです。

結婚をしたいのか、したくないのか。

世の中には結婚しなくても寂しさを感じる事もなく、お一人様上等で生きていける方もいます。

1人が良いと思って生きるなら無理して結婚しなくてもいいんじゃないかなと思います。

だけど、結婚したいなら婚活しなきゃね!!!

結果を出したいなら、無理もしたくない、失敗もしたくない、嫌な思いもしたくないというのは間違いです。

婚活は、自分の人生かけてやる事なので、無理をして当たり前

行動力のスイッチ

行動力のスイッチをインカテーションで入れよう。

インカテーションとは、自己暗示と言えばいいでしょうか。

感情と行動を伴いながら確信を込めて前向きな言葉を自分に刷り込む方法です。

『言動は実現化する』を究極版です。

プロのスポーツ選手は、試合前に自分が良いプレーができるよう何度も何度もシュミレーションします。

試合後の勝利者インタビューを受けている自分を想像したりします。

佳い結果を得た時、どんな行動をしてますか。

私の場合は、飛び跳ねてます笑笑

本当に自分が嬉しい時、どんなふうになりますか?

やったーと声に出したり

きゃーきゃー言ったり

ガッツポーズしたり

と、自分が嬉しい時に取る行動、表情・体の動き声の出しかたがあるはずです。

自分の中やる気スイッチを入れる方法

どんな動きをすれば、行動のエネルギーが満ちてきますか?

何でも構いません。自分のエネルギーが溢れる言動・ポーズを考えてみましょう。

私は、筋トレする時大音量でEDMを聴きます。

成功の80%は心理面で決まると言われています。

自分の感情をプラスイメージで満たし、行動する事こそ成功につながります。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞