陽は登る

😃こんにちは😃

蒸し暑いですね。

夏の始まりを告げる雨の香りが大好きです。

雨の香りと言っても、実際に振ってくる雨に香りがあるわけではなく、

地面などにふり注いだ雨が、蒸発するときに発する香りです。

あの香りを嗅ぐと、夏が来るんだなぁと夏好きの私は嬉しくなります。

だけど、紫外線は大嫌い笑笑

日焼け対策、してますか?

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

 

本日のblogのテーマは📖

陽はまた登る

 

あまり、気にする必要がないことがあります。

それは過去や未来そして自分ではコントロールできないこと.他人の感情についてです。

1.元彼〈元カノ〉のこと

過去の恋愛は過去です。新しい出会いについて考えた方が絶対プラスです。

新しい人生をスタートさせましょう。
元恋人に囚われてしまっては時間の無駄です。いくら過去の恋人を想っても戻ってきません。自分の人生を大切にしましょう。

2.見えない先の不安

未来のことは予測できないんです。全てが確立、前に失敗したからと言って次も失敗するとは限りません。見えない先を憂うばかりせず、今を大切に生き未来に挑戦するするこたが大切です。
不安を感じたら、深呼吸してリラックスしよう。

3.苦手な人のこと

苦手な人とは距離を置いて、自分の心を守ろう。出来ないことは人に頼ろう。頼るのは恥ずかしい事ではありません。
優しい人たちに助けを求めて見ると、手を貸してくれます。

人は、誰しも周りのお陰で生きてます。

4.意地悪をしてくる人

アンチはいます。そんなひとからは離れて、自分のやりたい事を応援してくれる人と仲良くしましょう。
自分を守ることも、大切な自己愛の一つだよ。

5.他人の目

他人の目を気にしすぎると、自分を縛ってしまう。
他人は助けてくれません。自分の未来を変えられるのは自分でしかありません。

6.価値観の違い

人それぞれ価値観が違うから、自分の価値観を大切にし、人の価値観も大切にしましょう。
違いを受け入れ、お互いを尊重していれば人間関係は上手くいきます。

人間関係に苦労している方は、他人を尊重出来ない人が多いです。

7.失敗した事

失敗は成長のチャンス。人は失敗から学ぶものです。同じ轍を踏まないように、前に進もう。
失敗は成功への第一歩です。立ち止まらずがんばろ❣️これからの未来のために

8.天命

自分ではコントロールできないことがあります。そんな時は人知を尽くして天命を待つことにしてみましょう。

途中で投げ出さず、尽くして待つことが大切です。

神様は乗り越えられない苦難は与えないと言います。

今、苦しいかもしれないけど頑張って乗り切ってみると明るい未来が待ってるはずです。

陽は必ずの昇るし、止まない雨はありません。

いつまでも続く苦難もありません。

人は生きていたら、嬉しい事も悲しい事も喜びも苦しみも体験します。

わたしは嬉しい事が続いたときは、これから苦難がやってくると身構えることにしています。

苦難が続いたときは、これがずっと続くわけないからこの先に楽しい事が待ってると考えることにしています。

人生は、海原に浮かぶ小船のようなものとつくづく感じています。

まだまだ、私も航海中です。

いつか港につく時に佳い航海だったなと振り返りたいものです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞