知性や品

😃こんにちは😃

メガネを新しくしようかと思ってましたが

コンタクトデビューすることにしました。

クーパービィジョンのシリコンハイドロゲルのコンタクトは、つけてるのを忘れるくらい、違和感がないです🎵

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

知性や品

です

結婚相談所を続け気ていると、自己評価が完璧な人っていません。

その人の価値以上に高く見積もっていたり、反対に低く見積もり過ぎていたりします。

私からみてですが、自己評価が適切な人だなと感じる人は成婚退会も早いです。

自己評価が高すぎる人は、相手に高望みしていて、意中の人に振り向いてもらえなかったり、結婚相談所に登録しても「会いたい人がいない」と思ったりします。

そしてお申し込みしてくれる人に対して、【なんでこんな人が🗯】と感じています。

男性がお見合いを申し込みする時、2つのパターンがあります。

①現実的にお見合いを受けてくれそうな人に申し込む

②ワンちゃんありかなと、高嶺の花に申し込む

どちらにしても、会いたい気持ちは変わらないわけですから、時間があるならお見合いしてみませんか。

結婚相談所に登録する方の多くはコミニケーション力が低めです。

お見合いで初対面の人とお話しするのですから、コミニケーション能力が普通の人でも、会話を盛り上げるのに苦労するんですから、コミュ力が低めの方となると尚更大変💦ですので、好みの人じゃなくても予行演習くらいの気持ち〈会話を盛り上げよう〉で頑張ってみましょう。

そんなに好みの相手じゃなくて緊張していなくても、なかなか会話は弾まないものです。

それなのにいきなり好みの人〈意中の人〉を目の前にして、しっかり会話ができるでしょうか。

初対面では、美人やイケメンに軍配が上がります。

見た目がいいのは確かに人目を惹きますから、結婚相談者所でも世間と同じようにモテます!!!

なぜ❓美人やイケメンが幸せそうに見えるのか、については周りから褒められることも多いので自己肯定感も高いからです。キラキラ✨してるとさらに魅力的に見えますからね。

だけど、美人が幸せになれるか❓を考えてみると、そうではないことも多いです。

美人だってフラれることもありますし、美人というだけで、中身もカサ増ししてみられることも多く中身がついていけてないと残念な美人ということになってしまいます。

知性や品

若いと天然でも可愛いけど、歳を重ねる毎に大切にされるのは男女共に知性や品です。

知性や品【内面的要素】は後からジワジワと際立ってくるものです。

若ければ、知らない事が沢山あっても可愛いかもしれませんが

世間でも結婚相談所でも30歳を過ぎれば、知性や知識・品を身に着けなければ残念な人です。

人を構成する要素はむしろ内面的要素の方が価値が高いです。

外見は年齢と共にいずれ失いますが、知性や品格は積み重なっていくものです。

いつからでも勉強は始められます。

政治や経済・世界情勢など・・勉強してみましょう!!!

男性はもっと自分の外見に注意すべし⚠️

もちろん中身が大事だよ(^^)

だけど、どれだけ内面が優れていても、結婚相談所ではプロフィール写真でNGされてしまっては婚活は始まりません。

一番大切なのは、「清潔感」です。

女性の男性へのこだわりの第一は、【清潔感があること】です。

汚らしく見える人はNGなんです。

暑くなってきたので、男性からお見合いに『半袖のワイシャツを着て行ってもいいですか❓』と質問されることがありますの、カメリアではお見合いは長袖ワイシャツを着ていただくようお願いしています。

長袖ワイシャツに黒や紺のフォーマルな服装はそれだけで清潔感がありますし、黒縁メガネをかけると、インテリっぽくも見えます。

佳い見本は、百貨店の外商さん

男女で気をつけるところが違う

いま、婚活がうまくいっていないなぁと感じてるあなた

女性なら、男性の外見スペックばかりでなく人間性に注目してみましょう。

男性は、もっと外見に気を配りましょう、磨けば光る人たくさんいます。

ほんのちょっとした努力と工夫で見た目はアップできます。そうやってお見合い数を増やしていきましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞