チャンス!

😃こんにちは😃

趣味は筋トレ!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

チャンス

です

コミニケーション能力の高い人は、会話の中で相手が興味を持ってることや趣味について話してくれたら、

次に会うまでに体験したり調べたりします。

お見合いや、プレ交際はもしかしたら次回会えないかもしれない

〈交際に繋がらなかったり、いきなり交際終了する可能性もありますが〉

それでも次回会った時に話しができるように、必ず調べたり体験したりできる方は婚活が成功する方が多いです。

知識は無駄にはなりません。

例えば

A君

『趣味は映画と書いてありますが最近どんな映画を観ましたか?』

と、質問するとします。

B子ちゃん

『いろんなジャンルを見るんですが、ちょっと古いかもしれませんが、100回目のフォースとキス💋は、面白かったです。

他は~、そうですね最近のだとスパイファミリーや52ヘルツのクジラたちとかですねぇ』

と言った会話がお見合いであったとします。

その後会話もある程度はずみ、無事プレ交際に進んだら、初デートをします🎵

初デートまでに、お見合いの時にB子ちゃんが話してた映画はみておきましょう!

初デートで、

A君

『お見合いで、お話ししてた映画見てみました!面白かったです。特に僕はスパイファミリーにハマりました!次回作も楽しみですね!またおすすめの映画があれば教えてください。』

B子ちゃん

『わぁ、観てくださったんですね!男性にはどうかなぁと思ってたので観てくれるとは思いませんでした!嬉しい😃わたしもスパイファミリーは大好きです。設定も面白いですよね。』

A君

『確かに、あの設定は面白いですね。そういえばゴールデンカムイが上映中ですが興味ないですか?』

B子ちゃん

『あります!あります!実は見に行こうと思ってたんですよね🎵』

A君

『じゃぁ、今度観にいきません?』

といって次回のデートの約束をしてみましょう。

実は、映画を観るデートは、プレ交際中はあまりお勧めではありません。

〈映画は、2人で話す時間がないので〉

必ず映画を観る前か後にはカフェタイムやご飯タイムを作って、2人でお話しする時間は確保しましょう!

自分の好きなものに、心から興味をもってくれると持ってくれると嬉しくなりますよね!

会話中に、興味深く聞くくらいなら誰でもできますが、次回会うまでに調べてくれたり体験してくれてると、

前回のあいづちは嘘じゃなかったんだ(^^)と、それだけでその人の事を信頼できます。

人は好きなもの、得意な事を他人に理解してほしいと心のどこかで思ってますし、楽しく共有できる人の事を好きになります。

相手が好きな事や興味のある事を知る事ができればチャンスなんです!

結婚相談所での活動は、あらかじめ相手の好きなことや趣味をプロフィールから知る事ができます。

会いたいな❗️とお持つ相手とのお見合いが実現したら、是非是非プロフィールに書いてある事.詳しく調べてみたり体験してみましょう。

⚠︎調べたからといって、相手を上回るような知識の披露はNGですよ。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞