楽観主義

おはようございます。

写真に写っている ピンクのドングリみたいな実が付く植物は、

🌿ヒペリカム🌿という名前だそうです。

知らなかった 💦

可愛くて大好き❤

黄色い花が咲くそうですが、

お花ではみたことがありません。

スタッフがお庭で育てたものを頂きました❣️

仲人カウンセラーの伏見です

 

本日のブログのテーマは

楽観主義

です

 

上手に開き直る🎶🎶🎶

婚活も他でもスランプありますよね。

そんなときは、開き直る🎶🎶

なかなか、うまくいかないことを、

グジグジ悩むのではなく、

開き直ることで、

気持ちを楽に😃😃😃😃

何をやってもうまくいかない時って

ほんと上手くいかない💦💦💦

弱り目に祟り目↘️とことわざにもあるように

そんな時は開き直るしかない❗️❗️❗️

 

上手に開き直る(失敗を引きずらない)為にも

わたしも、うまくいかないことや、

なかやか結果がついてこなかったりすることはあります↘️❗️

誰にでも、あるんです❗️❗️❗️

一生懸命やった上で、

結果がついてこない時は運命によるもの😌😌😌

自分の力ではどうしようもなかったのだと思うことにしています😌😌

適当にやったのなら反省は必要ですが❗️❗️

努力し尽くして、出た結果なら、

意外と失敗に終わっても後悔はありませんし

もし、落ち込んだり悩むくらいなら

何かのせいにしてしまう事です❗️❗️❗️

あれは運命だった、仕方ないと開き直る

そぉあなたのせいじゃない❣️❣️❣️❣️

 

そして、気持ちを切り替えて

ふたたび、挑戦しましょう

あなたの挑戦を応援します❗️❗️❗️