真面目に婚活してるのに結婚できない理由

おはよう😃ございます

寒くなりましたね

お昼と夜の寒暖差が激しくて💦

風邪引きそうです(笑)

皆さん気を付けましょう

私も、気を付けます🤩🤩🤩

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

婚活していても結婚できない理由

です

結婚したいという思いで、

真面目に真剣に婚活しているのに

『結婚できない💦』

なぜでしょう

その理由は

もしかしたら自身の考え方にあるのかも💡

真面目に婚活しているのに、

結婚できない理由は、以下にあるようです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

🤨高すぎる理想

😕年齢が35歳を超えている

🤬自分が正しいと思っている

こういった方は、婚活していても

なかなか結果が出ないように感じます。

結婚相談所で相手を選ぶ時、

どうしても人間性より、プロフィールに目がいってしまいます。

高学歴

大手企業に勤めている

公務員

収入がいい

背が高い

イケメン😍

などなど

たしかに、

結婚相談所には高スペックな男性が沢山登録しています

そのような男性が

あなたを選ぶのかどうか❓❓❓

ということを落ち着いて考えてみましょう

相手にも選ぶ権利があるんです‼️

結婚できないと悩んでいる女性は

もう少し、相手の趣味や休日の過ごし方など

自分と共通点がないか❓という事にフォーカスして

今一度自分が設定している理想の条件について考え直してみましょう。

そして、年齢が35歳を過ぎている。

もちろん、35歳を超えても成婚者は、沢山いますが

 自分の理想の相手と結婚したいのなら、

女性が自分で思っている

「○○歳までに結婚できなかったら婚活始めよう」

という年齢より5歳早めに婚活を始めたほうがよいのです‼️

男性に35歳以上の女性を紹介しようとした時、拒否する男性が多いのです。

アラフィフの男性でさえ、

できれば35歳以下の女性と結婚を望んでいるのが現状です。

(アラフィフ男性が35歳以下の女性と結婚できる確率もかなり低いですがwwww)

結婚したくて、35歳以下なら、

なるべく早く婚活した方良さそうです。

35歳を超えると、厳しい戦いになります💦

その年齢を凌駕できる、

『魅力やスペック』がご自身にないと思うなら、

謙虚な気持ちで婚活しましょう🙏❣️🙏

そして

自分が常に正しいと思っている人は、

考え方に柔軟性がなく、

人の考えに賛同する事がないので

相手からも、受け入れてもらえません。

そういう方は、

常に、ピリピリしていて、優しくない😅

とても、一緒にいて寛げるようには感じないでしょう。

特に男性が女性に求めるものは、

優しさと安らぎです

♥️ハッピーになる婚活相談受付中です♥️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️